嵐山詳しい方

  • なんでも
  • 奥只見ダム
  • 18/05/25 22:45:53

7月に京都へ行こうと思ってます。
京都は年2回位行っていますが、嵐山はすごく久し振りです。

嵐山で泊まりますが、素泊まりです。
嵐山で夜やってる居酒屋みたいなお店でオススメあれば教えて下さい。

嵐山は昼間のイメージなので、夜営業のお店が探しきれません。

ひとり旅です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/26 05:17:01

    嵐山は、観光地なのでお店もだいたいが6時ぐらいには閉まります。居酒屋は、みたことないわ。

    • 0
    • 2
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/26 05:35:01

    嵐山から、三条通りを通れば居酒屋はポツポツあるんじゃないかな?
    三条通りか丸太町通りにあると思うよ。

    • 0
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/05/26 05:35:39

    京都なら居酒屋より中華

    • 0
    • 4
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 05:47:27

    ありがとうございます。
    やっぱりないですよね…。

    天龍寺近くに泊まる予定で、お酒もちょっと飲みたかったので、徒歩で行ける範囲を探してました。
    タクシーや電車を使って出るのは、当日の行程からすると疲れてしまうので。

    宿泊を食事付きプランにした方が無難ですね。

    • 0
    • 5
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 06:24:32


    普通に嵐山 居酒屋で調べたら出てきた!

    • 0
    • 6
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 14:05:23

    >>5
    ありがとうございます。

    ある事はあるみたいですが、ちょっと徒歩だと距離があるんですよね…。

    渡月橋近辺で探してます。

    • 0
    • 7
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 14:10:09

    夕方にはお店閉まっちゃうよね。
    嵐電で近くの駅で探してみたら?大学近い駅なら居酒屋いっぱいあるし

    • 0
    • 8
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 16:04:12

    湯豆腐懐石どうですか?
    松籟庵。
    夜のコースはちょっとお高めだけど、京都来たー!
    嵐山きたー!って感じで風情は満点ですよ。
    予約必須ですけど。

    • 0
    • 9
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 16:09:16

    >>8
    すみません、お一人様の旅でしたね。
    それでしたら、おうどんおづるでお気軽におうどんなんかいかがでしょうか?
    夜も8時までやっているはずです。

    • 0
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 19:44:53

    コメントありがとうございます。

    湯豆腐は3日目に銀閣寺南禅寺辺りでランチにしようかと思ってます。

    ちょっと何かつまめて、ビール2杯位飲めて〆にごはんが理想的です。

    大学の近くって事は立命館大(金閣寺)近くですよね。
    探してみます。

    • 0
    • 11
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 19:47:57

    松尾や、9号線辺りは?

    • 0
    • 12
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 19:58:56

    >>10西院も外大が近いから色々ないかな?しばらく行ってないからわからないけれど。

    • 0
    • 13
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 20:44:57

    ありがとうございます。

    1日目は宇治から天龍寺までの行程で、2日目嵐山 嵯峨野の予定です。
    なので嵐山泊が一番いいと思うのですが…。

    京都駅を起点にいつも動くのですが、今回は1日目だけは京都駅起点ではないので、あまり嵐山から動きたくないです(笑)
    大きな移動は車なので、駐車場もあってホテル近くに食べ物屋さんがそこそこあってとなると、なかなか難しいですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ