白血病で亡くなった愛娘が看護師さんに、地獄に行くと言われました

  • なんでも
    • 63
    • 奈川渡ダム
      18/05/25 23:02:07

    私、トピ文しか読んでないけどそのナースに怒りがこみ上げる。
    それ、病院にクレームもんだよ。
    好き好んで親より先に行くとかじゃないんだよ。
    もっと元気に生きたいのに苦しんで治療し苦しんで亡くなるのに、なんで地獄に行くなんて言われなきゃいけないの?
    生きてる間にそれなりに凄い苦しみを味わってんだよ。
    私が親族なら怒鳴り込んでる。
    冗談でも軽い気持ちでも許されることではないから。
    それはきちんとナースが主さん夫妻に頭を下げてくんなきゃやだ。
    かなりナースのくせに無神経。
    そういう死に向き合ったときは遺族へは変なこといったら大変なのわかりそうなのに。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ