白血病で亡くなった愛娘が看護師さんに、地獄に行くと言われました

  • なんでも
    • 37
    • 雨竜第一ダム
      18/05/25 22:33:56

    私、20代の頃に気絶したことがあるんだけど、その時見た夢の話。私は土手に立ってて川を眺めてたの。河原で子どもたち4.5人が石を積んでて遊んでるように見えたから仲間にいれてもらおうと近くに行ったら、無視されて黙々と石を積み上げてたわ。
    その直後に目が覚めたんだけど、この話は20年くらい誰にも話したことがなかったの。ある時、旦那に話したら、それ賽の河原だよって言われて調べてみてビックリしたよ。
    夢の中だったけど、私は自分の目で見てきたから賽の河原を信じてる。でも鬼は見なかったよ。
    主さん、自分の子どもが亡くなって辛くても、いつまでも泣いてちゃダメだよ。しっかり供養してあげてね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ