白血病で亡くなった愛娘が看護師さんに、地獄に行くと言われました

  • なんでも
    • 33
    • マルチーズ
      18/05/25 22:29:42

    トピ主です
    みなさんコメントありがとうございます

    地獄に行くと言われた看護師さんには、親子共々嫌われていたので言われたんだと思います
    嫌われた理由は、娘は元気がある時は、検査を嫌がり暴れていた。

    もちろん 娘を悪く言われ頭にきたので抗議をしましたところ
    ただの言い伝えですから気にしないでくださいと言われました

    釣りではありません。精神的に疲れてて一人ひとりにお礼できなくてすみません

    みなさんのコメントを見て少し楽になりました
    天国で元気に走り回ってるといいなぁ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ