新車購入する時にディーラーがレンタカー用意して

  • なんでも
  • 弥栄ダム
  • 18/05/25 22:07:56

くれるなんて、そんな事してくれる?ママ友の家が新車買うみたいなんだけど、納車まで2ヶ月あって、1ヶ月はレンタカー、1ヶ月はディーラー内の代車を出してもらえるみたいなんだけど、よくある事なの?強引にお願いしたのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 22:10:11

    契約してから車壊れちゃったから、納車までの1ヶ月代車貸してくれた。

    • 0
    • 2
    • 黒部ダム
    • 18/05/25 22:12:48

    乗ってる車を下取りに出す場合、納車までに距離が伸びたり状態変わると困るからと言われていつも代車出してもらうよ。

    • 1
    • 3
    • フリーダム
    • 18/05/25 22:17:33

    うちも納車まで2ヶ月ちょいかかったから代車用意してもらったよ。
    普通はしてくれるよ。

    • 0
    • 4
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 22:18:11

    ディーラーは普通じゃない?
    代車がないときはレンタカー

    • 0
    • 5
    • フリーダム
    • 18/05/25 22:20:45

    主、新車買ったことないの?

    • 0
    • 6
    • 弥栄ダム
    • 18/05/25 22:21:56

    そんなもんなんだね。下取りはそのディーラーじゃないところでしたみたいだし、代車だけならまだしも、レンタカーまで借りてくれるんだね。

    • 0
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/05/25 22:27:10

    >>5あるけど新車が来るまで乗って、ディーラーの人が新車を届けてくれて今まで乗ってたのを持って行く。ってやつしか知らない。

    • 0
    • 8
    • 井川ダム
    • 18/05/25 22:29:04

    >>6うちもそうだったよ!
    下取りはディーラーより高いところにしたけど笑
    2ヶ月近くレンタカーだったよ

    • 0
    • 9
    • 胆沢ダム
    • 18/05/25 22:33:09

    うちも車故障しちゃって、新車買うってなったら、新車くるまで2ヶ月くらい掛かったけど、代車用意してくれたよ。

    • 0
    • 18/05/25 22:39:48

    レンタカー1ヶ月っていくらかな。ディーラーが借りると安いのかな。

    • 0
    • 18/05/25 22:42:43

    全然あるよ?
    私5月車検切れで納車8月だったけどずっと代車だったよ。向こうから代車の話はしてくれたし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ