【米朝会談中止】北朝鮮「会談は切実に必要」「ずっと内心で高く評価」…トランプ氏持ち上げ懐柔

  • ニュース全般
    • 6
    • 滝里ダム
      18/05/25 22:08:14

    アメリカ「核放棄すんなら経済制裁といて北朝鮮が韓国程度になれるように援助してやるよ。ただしお前今までさんざん『核放棄する』って嘘ついて金持って行ったから信用できないわ。今回は核放棄が先な。先に核放棄するんなら、その手順について会談してやってもいいぜ」

    北朝鮮「はあ?米国が北朝鮮に対し核兵器の放棄を主張するなら、北朝鮮は会談への参加するのやめてもいいんだけど?北朝鮮は米国に『対話してほしい』なんて頼んでないし、これからも頼まないから!あと、お前んとこの副大統領はマジでクソ!」

    アメリカ「あっそう。じゃあいいよ。会談やめるわ」

    北朝鮮「えっ…いや……そ、そっちが会いたいっていうなら、また会う機会を作ってもいいのよ?(チラッチラッ)」←今ココ


    さあ、おもしろくなってまいりました!(*゚∀゚)=3

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ