ワキガの息子のワイシャツ

  • なんでも
  • 摺上川ダム
  • 18/05/25 21:51:03

中学生の息子がワキガです。
半袖開襟シャツにワキガの臭いがついてて衣類用ハイターと洗剤で毎回洗濯してるんですが、衣類用ハイターで反対に黄ばむとかあるんですか?
衣類用ハイターの注意点があれば教えてください。
使ってるのは白用の衣類用ハイターです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/26 00:03:28

    >>21
    これ、まだ売ってる?何年か前に買って良かったからリピしたいけど、売ってない。


    主さん、粉状の酸素系漂白剤を40℃ぐらいのお湯で溶かして、そこへ服を浸けておくと良いよ。

    • 3
    • 26
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 23:58:24

    シャボン玉せっけんの粉漂白剤いいよ

    • 1
    • 25
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 23:54:27

    消臭スプレーも必要ですね!
    買ってきます。

    • 0
    • 18/05/25 23:48:43

    ドラッグストアに売ってるクリームわかる?
    あれ凄いよ。
    めちゃくちゃ足臭い子もワキガも消えたー

    • 1
    • 18/05/25 23:18:14

    息子さんの脇に直接みょうばんはどうかな?先輩の旦那さんがワキガらしいけど全く無臭だよ。みょうばん脇につけてるらしいよ。

    • 0
    • 18/05/25 23:16:54

    ケアしてる?
    汗止め塗らせたら?

    • 0
    • 18/05/25 23:16:39

    私もワキガ!どんな物を使ってもダメでしたが遂に今年は、ポリエステルを着られました。
    これのおかげです!

    • 1
    • 18/05/25 23:15:17

    >>3まさかお前の遺伝子も増えてないだろうな

    • 1
    • 19
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 23:15:02

    >>4
    汗や皮脂で黄ばむ人もいます。銀の入ってる制汗スプレーで茶色になったりもします。
    その場合はその日のうちには黄ばみません。徐々に出てきます。
    ワキガのは、その日のうちに出ます。
    でも、ワキガでも黄ばまない人もいます。

    • 0
    • 18
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 23:14:05

    酸素系漂白剤につけてみたらどうかな?

    塩素系は生地痛むし、化学反応起こしやすそうだから黄ばんだりもあるのかも。

    • 2
    • 17
    • 川辺川ダム
    • 18/05/25 23:13:30

    脇のケアはしてますか?

    • 0
    • 16
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 23:12:33

    >>3
    あなたみたいな口の悪いいじめっ子が増えるのも迷惑。

    • 1
    • 15
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 23:09:30

    >>3

    性格悪い奴は不愉快だし犯罪者になるかもしれないから人口増やすなよ

    • 1
    • 18/05/25 23:07:06

    >>7これ!まず着る前に一度これやって着るようにするとより良いよ。夫が軽めのワキガだけど黄ばまない。
    あとワキ洗う時男性用の洗顔フォームが匂いマシにする。

    • 1
    • 13
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 23:03:22

    >>3
    お前みたいなやつが人口増やすなよって感じます。
    性格は死んでも直らないって言いますね。

    • 8
    • 12
    • フリーダム
    • 18/05/25 22:57:28

    >>4
    黄ばむ人でもワキガじゃない場合もあるの?

    • 0
    • 11
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 22:56:05

    >>7
    真夏はウタマロせっけんも使ってみます

    • 0
    • 10
    • 新丸山ダム
    • 18/05/25 22:07:24

    ハイターで黄ばんだことはないけどな~

    • 0
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 22:07:14

    これを使ってます。

    • 0
    • 8
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 22:04:18

    >>5
    六年生の頃から臭くなりました。

    • 0
    • 7
    • 黒部ダム
    • 18/05/25 22:02:44

    脇があたる所を手洗いするといいよ。ウタマロが一番匂いも黄ばみもとれるよ。手が荒れるから手袋して洗ってね

    • 0
    • 6
    • 寒河江ダム
    • 18/05/25 22:01:04

    衣類用ハイター、液体?液体なら粉がいいよ。

    • 0
    • 5
    • 新丸山ダム
    • 18/05/25 21:59:24

    いつから息子ワキガだ!って気付きましたか?

    • 0
    • 4
    • 井川ダム
    • 18/05/25 21:58:24

    ワキガの人は黄ばむみたいね

    • 1
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/05/25 21:57:51

    息子がそうならお前もか?!人口増やすなよ。迷惑

    • 1
    • 2
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 21:55:30

    >>1
    一年生でまだ服にワキガの臭いが染み付いていないので、洗濯機に衣類用ハイターと粉洗剤を入れて洗ってます。

    • 0
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/05/25 21:52:52

    ハイターはわかりませんが

    手もみ洗いしてますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ