よゐこ濱口優&南明奈が結婚!

  • ニュース全般
  • 胆沢ダム
  • 18/05/25 21:17:02

かねて交際していたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)と“アッキーナ”ことタレントの南明奈(29)が25日、結婚した。双方がインスタグラムで発表し、2ショット写真を披露。2014年2月の交際宣言から4年。ついにゴールインした。この日、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。

 濱口は「私ごとですがこの度かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました。いつも応援してくださっている皆さま、共演者の皆さま、関係スタッフの皆さま、マスコミ関係者の皆さま、そして両親、兄弟、親族、友人、大勢の皆さまにあたたかく、見守っていただけたおかげで、この日を迎えられました。これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します。ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と報告。

 南も「いつも応援してくださっている皆様へ。私事ではありますが、ご報告がございます。本日、5月25日にかねてから交際している濱口優さんと入籍させていただきました。ファンの皆様、関係者の皆様、マスコミ関係者の皆様、そして両親、親族、友人、たくさんの方に温かく見守っていただいたおかげで、このような日を迎えることができました。皆様本当にありがとうございます 。まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」とつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 10:22:23

    >>118
    え、身長?

    • 0
    • 18/05/30 09:35:57

    ずーっと前のドッキリでソニンといる時チンピラに絡まれるってのがあったんだけど濱口が躊躇する事なくソニン守るためにチンピラに立ち向かって行ったのには凄い男気を感じた。
    頼もしいし優しそうだし、男は身長じゃないね

    • 0
    • 18/05/30 09:34:11

    >>97 両カップルともに16とか17歳差じゃなかったっけ?
    同じくらいの年齢差じゃないの?

    • 0
    • 18/05/30 09:28:21

    指輪をすり替えたというプロポーズの話は、かわいいな~って思っちゃったよ
    羨ましくなったわ

    • 3
    • 115
    • アムステルダム
    • 18/05/30 09:17:00

    >>98
    え 逆じゃない?

    • 1
    • 18/05/30 09:13:57

    濱口、前に倉科カナと付き合ってたっけ?

    • 1
    • 18/05/27 01:47:35

    >>109どした?

    • 0
    • 18/05/26 22:19:52

    なんかここのコメントみて改めて思ったけど、ママスタにいる人たちってこじらせてるわw

    • 3
    • 18/05/26 22:15:15

    なんかすごくどうでもいい2人だよね

    • 8
    • 18/05/26 21:38:35

    いやー、小倉優子はないわ。
    今さらだわ。

    • 2
    • 18/05/26 18:03:38

    >>108
    紗理奈もって言いたい?
    二人だけじゃんw

    • 1
    • 18/05/26 17:24:06

    ゆうこりんも含めて濱口の歴代彼女ってバツばかりだね。
    倉科カナも結婚しても…だったりして。

    • 1
    • 18/05/26 17:20:53

    勝手だけどゆうこりんと結婚してほしかったなぁ。

    • 8
    • 18/05/26 17:17:04

    アッキーナってマネージャーと付き合って解雇されてたよね

    • 1
    • 18/05/26 17:02:48

    アッキーナ『まさるさん』て呼んでるんだね
    意外と三歩下がってついていくタイプなんだ

    • 2
    • 18/05/26 16:34:23

    グッドウィルの愛人やってたくらいだしアッキーナ歳上好きなんじゃないの?あ、でも玉森とも付き合ってたか。

    • 3
    • 18/05/26 16:23:39

    濱口は男だから南とけじめをつけたけど、南と付き合ってなかったら離婚したゆうこりんと結婚したかったかもね。
    南と離婚する機会あったら、ゆうこりんと再婚しそうだ。

    • 2
    • 18/05/26 15:28:30

    別れそう

    • 4
    • 18/05/26 15:26:52

    あっきーなが29歳に驚き

    • 10
    • 18/05/26 15:16:19

    100wedding!

    • 3
    • 99
    • 手取川ダム
    • 18/05/26 15:15:54

    長かったねー。
    なんか、あ、あーそうなの?って感じだわ。
    でも二人のタイミングが今なんだろうね。
    ご結婚おめでとうございます!

    • 5
    • 98
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/26 14:50:05

    南明奈ロングだと可愛いけどショートだと可愛さ半減だな

    • 7
    • 97
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 14:49:13

    >>87
    いや、この二人も十分不自然な年齢差だよ(笑)

    • 6
    • 96
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 14:46:57

    >>95たしかに、おさる夫婦は言われてはじめて思い出したくらい存在感薄い。

    • 2
    • 95
    • スターダム
    • 18/05/26 11:37:21

    ふたりとも最近存在感ないよね
    おさると山川恵里佳みたいになりそう

    • 10
    • 94
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 10:58:33

    相方への愛を感じる

    • 10
    • 93
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 10:55:58

    相方が証人

    • 4
    • 92
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/26 10:48:47

    アッキーナ、濱口の事そんな好きではなさそうだわw

    • 18
    • 91
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 10:46:42

    アッキーナ、すごい気が強いイメージしか無い。相手が濱口さんだから続いたんだね。

    • 8
    • 90
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 10:42:09

    >>89私もこれだと思った。何気に2人ともそういうのでいじられるの苦手そう。

    • 5
    • 89
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 10:35:44

    >>76
    めちゃイケでいじってほしくないからめちゃイケ終了までアッキーナが延ばしてた
    と私は思った

    • 22
    • 88
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 09:34:48

    おめでとう!
    このふたりは続きそう

    • 4
    • 87
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 09:34:19

    破局か?とか言われてた時もあったけど、アッキーナは「ほぼ毎日のように会ってるし、ご飯も一緒に行ってる」といってた。
    二人のペースがあるんだから、交際何年で結婚してもいいじゃんね。

    素直におめでとうなカップル!
    渡部と佐々木希は違和感あったけど、同じような年齢差でもここは自然だね。

    • 10
    • 18/05/26 09:18:14

    おめでとう!

    • 0
    • 18/05/26 08:02:15

    アッキーナのために増毛お疲れ様

    • 4
    • 84
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 07:57:35

    濱口、良い旦那さんになりそう。
    おめでたいね。

    アッキーナ良かったね!

    • 12
    • 18/05/26 07:56:36

    2へぇ

    • 1
    • 18/05/26 07:54:54

    >>76
    そう言われてるよね。

    でも、優しいし、稼いでるし、年齢の割にはお洒落だし、濱口も良い男だと思うけどな。

    何はともあれおめでとう!

    • 8
    • 81
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 07:53:42

    デルサタ(名古屋ローカル)で報告してましたね。

    • 2
    • 80
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/26 07:02:46

    インスタグラムの写真
    1週間前、知り合いのカメラマンに極秘で撮ったんだ~

    • 1
    • 79
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 06:17:02

    結婚なんてそんなもの。
    妥協しなきゃ。

    • 2
    • 78
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/26 02:57:35

    交際期間が長過ぎると、ついに結婚!って
    なった時にふ~んとしか思えなくなるよね

    • 15
    • 77
    • 阿武川ダム
    • 18/05/25 23:51:41

    絶対アッキーナ結婚したい程好きではないわ。
    好きな相手なら5年も長々はないわ。
    お互いバツイチでもない初婚だしなんの障害もなかったのにね。
    しかもめちゃイケ終わってタイミング悪すぎw

    • 10
    • 18/05/25 23:43:06

    あっきーなが先延ばしにしてたってことは、もっといい人探してたけど見つからなくて30目前に妥協して入籍か

    • 34
    • 18/05/25 23:42:48

    雑魚キャラ

    • 2
    • 18/05/25 23:42:03

    皆29で結婚するねw

    • 5
    • 18/05/25 23:40:04

    おめでとう。アッキーナTVで全く見なくなったな。濱口もめちゃイケ終了してから見なくなった

    • 7
    • 18/05/25 23:29:24

    あっそ

    • 0
    • 18/05/25 23:20:57

    やっとか。

    • 3
    • 70
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 23:18:15

    >>67 優168 明奈160だって。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ