ゲストアシスタンスカード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 20:54:17

    悪用出来ないよ。
    本人確認するから。
    身体障害なら、写真入りの手帳見せるし。
    その他身分証明書も写真入りだしね。

    • 2
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/25 21:10:28

    二回目以降は、前のゲストアシスタントカード見せるだけでも手続きしてくれるよ
    悪用とはどういう事?

    • 0
    • 3
    • スターダム
    • 18/05/25 21:28:14

    並ぶのは免除されるけど、待ち時間はあるよね?
    その間カフェに入ったりとか?

    • 0
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/25 21:48:39

    知り合いが悪用してた。
    妊娠してないのに妊婦と言ってカード貰って、妊婦が乗れないものはFP取って、それ以外はカード提示。
    カード使用の待ち時間にFPの乗り物乗る。
    証明書いらないから簡単と言っていた。
    真似はしたくない考えよね。

    • 1
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 21:53:25

    >>3待ち時間中に他のアトラクション乗ったり出来る。

    • 0
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/05/25 21:55:31

    >>1妊婦の場合母子手帳見せなくても自己申告だから簡単

    • 0
    • 7
    • 岩屋ダム
    • 18/05/25 21:58:48

    持病(難病)あるから、受け取りの時に公的な受給者証見せたら公的証明書は必要ありませんって言われた。
    (夢の国だからいらない。)

    だから、誰でも取れちゃうのよ。

    • 0
    • 8
    • 岩屋ダム
    • 18/05/25 22:00:20

    >>3

    ゲストアシスタンスカードで他の時間帯にアトラクションを予約してれば、待ち時間内に乗れる。
    何も予約してなければお茶とかする。

    • 0
    • 9
    • 高見ダム
    • 18/05/25 22:14:33

    妊娠中シーに行ってゲストアシスタントカードも発行してもらったけど特に何も見せなかったな。
    母子手帳バッグから出したら大丈夫ですって言われた。
    同じ日にパーク内歩いてたら色褪せたマタニティマーク付けた40代半ばの夫婦が「マタニティマーク外せなーい!」って会話してるの見てえ?って思った。

    • 1
    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 22:18:22

    >>7
    本人だけじゃなく、一緒にいる人も優遇されるんだよね?

    • 1
    • 11
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 23:15:44

    これ使ってトイマニの待ち時間に違うアトラクション乗ってるってSNSで見た。トイマニを普通にスタンバイなんてやってられないって書いてあった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ