小柄でぽっちゃりの女が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/05/25 20:39:52

    >>1
    結婚して子供いるからだよ。
    独身の頃はモテたんじゃない?
    それか出産前は痩せてたとか。

    • 0
    • 6
    • 徳山ダム
    • 18/05/25 20:41:39

    >>2
    性格悪いというか、私小さくてかわいいでしょアピールするよね?
    で、デカい女のこと「うらやましー」とかってバカにしたように言う。
    まあ、妬みなんだけどさ。

    • 1
    • 8
    • 徳山ダム
    • 18/05/25 20:44:09

    >>3
    もう少しだけ痩せてるかんじ。

    • 0
    • 18/05/25 20:47:50

    >>13
    泣きたくなるくらいデカい。

    • 0
    • 18/05/25 20:49:17

    >>15
    モテるアピールじゃなくかわいいでしょアピールね。

    • 0
    • 18/05/25 20:56:02

    >>19
    結婚前に旦那の上司に紹介されたとき初対面で「俺のタイプじゃない」って言われたんだよね。まあ、それだけならいいんだけど「女の子ウケはしそうだけど男からはモテないでしょ」って言われてさ。その上司の嫁は見事にぽっちゃりで小さい女だよ。
    それまでから私の周りにはかわいいアピールする人が多かっただけに上司の言葉で小さい女が無理になった。

    • 0
    • 18/05/25 20:57:58

    >>23
    デブじゃないよ。ぽっちゃりだよ。

    • 0
    • 18/05/25 21:15:39

    >>33
    ブルゾン少し痩せたよね。
    痩せる前はデブだったけど今のブルゾンくらいがモテると思うよ。

    • 1
    • 18/05/25 21:17:50

    >>31
    初対面で10分くらいで言われたから羨ましいとかじゃなく本音なんだと思うよ。
    しかも50過ぎてる人で嫁がタイプって堂々と言えるんだからさ。

    • 1
    • 18/05/25 21:20:20

    >>35
    小さくてぽっちゃりで巨乳は最強だよね。
    ムカつく旦那の上司からも言われたわ。
    「Cくらい?うちの嫁Fなんだよ。」だって。
    誰も聞いてないし貧乳バカにすんなって思った。

    • 5
    • 18/05/25 21:25:52

    小柄でぽっちゃりがモテるのって私の周りだけなの?
    田舎だからかな。

    • 1
1件~11件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ