時間通りに保育園にお迎えに行かない旦那

  • なんでも
    • 41
    • マダム
      18/05/25 22:19:57

    もっと心を広くもって!
    自分が失敗した時に責めるようなコトを言われるとすごく凹むんだよ、人間って。
    自分でも反省しなきゃって分かってるから。
    たとえば旦那さんが車で事故して、その時の主の一言目が
    大丈夫だった?ケガはない?

    え?!ちゃんと気をつけなきゃダメじゃん。
    とでは全然印象違うからね。

    今回も反省してるならいいじゃん。
    とりあえず元ダンナと比べたことも謝って!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ