17歳少年を逮捕 9歳女児の下着を脱がそうとしたり、10歳女児の太ももを触るなどした

  • ニュース全般
  • 津軽ダム
  • 18/05/25 19:56:45

17歳少年を逮捕 強制わいせつ未遂などの疑い
5/25(金) 18:01配信

今月10日、広島市西区の住宅の敷地内に侵入し、9歳の女の子の下着を脱がそうとしたり、
10歳の女の子の太ももを触るなどしたとして、17歳の少年が逮捕されました。

強制わいせつ未遂と県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、
広島市西区に住む17歳の少年です。

警察によりますと、少年は今月10日、西区の住宅の敷地に相次いで侵入し、
9歳の女の子の下着を脱がそうとしたほか、10歳の女の子の太ももを触った疑いが持たれています。
少年は「脱がそうとしたり、触ったことに間違いない」と容疑を認めています。

事件後、警察が現場周辺の警戒を強めていたところ、今月14日、広島市西区のスポーツ施設で
不審な動きをする少年を発見し、女子トイレに侵入したため、建造物侵入の現行犯で逮捕していました。

警察は少年に余罪がないか捜査しています。

5/25(金) 18:01配信 テレビ新広島

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 21:14:39

    元京都市立西院中学校出身で平成1年生まれのゆうきという男シャブ中で有名ですよ! 西院中学校にいく小学校は西院小学校のみとありますので平成1年生まれのゆうきと いう男子となるとかなり調べやすいと思います。かなりのシャブ中で周りにもシャブ を普及する悪害な奴です。今も京都市に住んでますよ。

    • 0
    • 51
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 12:59:55

    キモ

    • 1
    • 18/05/31 09:05:14

    私がこの女の子の親なら、犯人の少年の頭をトンカチでカチ割りたい

    • 2
    • 49
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 19:20:53

    気持ち悪い

    • 2
    • 18/05/30 18:20:08

    きもいきもい

    • 1
    • 18/05/30 09:58:45

    気持ち悪い。

    • 1
    • 46
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 05:12:19

    キモすぎる

    • 1
    • 45
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 21:17:10

    >>27同じく。過干渉 過保護 親に抑えつけられた男の子が、自分より下の女児にいくんだろうね
    ほんと、ママスタにいる人も気をつけて

    • 0
    • 44
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 21:05:51

    >>35一応ではなく絶対警戒だわ
    普通の高校生は2時間も小学生と話さない

    • 4
    • 43
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 21:02:17

    >>36大丈夫?大丈夫じゃないよね
    妹もカウンセリング、お兄ちゃんもカウンセリング受けさせたら?
    何歳か知らないけど・・・

    • 2
    • 42
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 18:01:42

    気持ち悪い

    • 2
    • 18/05/29 14:49:56

    >>36
    捨てたらダメだ!
    あかの他人が被害が及ぶかも
    閉じ込めてしまいな

    • 3
    • 18/05/29 14:45:34

    >>36
    長男は大丈夫?

    • 1
    • 18/05/29 14:34:21

    >>36
    どんなイタズラ?どうやって気づいたの?
    うちも年の差ある兄妹だから心配になる

    • 4
    • 38
    • フリーダム
    • 18/05/29 09:29:07

    >>36
    一姫二太郎だったらよかったのにね。
    兄が妹にって珍しくないから…

    • 3
    • 37
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/29 09:02:51

    近所の低学年の女の子二人が自宅の庭で遊んでいた時に、同じ学区の中学生がその敷地内に入ってきて、女の子のスカートの中触ったりしたみたい。女の子の父親が気がついてボコボコにして警察に連行されたけど、中学生だからっておとがめなしだし、不審者情報的なものもなかった。その男子は今も普通に中学通ってるみたい。すごく太ってていかにも女子には相手にされなそーな感じの男子。

    • 3
    • 36
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 08:27:27

    うちの次男が7歳下の妹にイタズラしてるのを知った。気持ち悪すぎて、捨てたいこれからも一緒に生活して行かなくちゃいけないと思うと病む

    • 6
    • 18/05/29 08:23:50

    >>29 一応、警戒はしてた方がいいかもね。

    • 0
    • 18/05/29 05:58:38

    うわ地元だ
    どこの学校かな

    • 0
    • 33
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 03:36:43

    >>28
    エッチな漫画とかの影響もあると思う。
    ロリ系のやつ多いじゃん。
    漫画サイトとか行くと広告やら表紙はでてくるし、無料でもエロ同人誌系は読めるだろうし。

    性行為とかする前からそういうの見ちゃうとダメなんじゃないかな。
    わからんけども。

    • 3
    • 18/05/29 02:51:14

    気持ち悪い

    • 1
    • 31
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 23:19:48

    >>30

    やっぱり怪しいのかな?
    まさかね、と思ってたけど。
    一対一じゃないからまあ家の窓から見てただけなんだけど。
    気をつけます。

    • 0
    • 30
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 23:17:00

    >>29
    危険危険!
    私も友達の優しいお兄ちゃんにイタズラされたし、そのくらいの子って言えなかったりするからね。
    今は「知らない人」よりそういう人に注意だよ。
    高校生が小学生を可愛いと言って遊んでるなんて怪しすぎるわ!普通じゃない。
    危機感もって!やられてからじゃおそいからさ。自意識過剰なくらいが丁度いい。

    • 13
    • 29
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 23:11:28

    うちの娘四年生なんだけど、ちょくちょく家の近所の高校生の男の子と道端で話してて。
    むこうも二人、娘のほうも友達と二人なんだけど二時間くらい話したりしてて。
    小学生の相手してあげるなんて優しい子だなーと思ってたけど…

    この間その男の子のお母さんに、たまに遊んでもらってありがとうございますって言ったら、息子も○ちゃん←娘、可愛いって言って楽しそうに言ってましたよ、あの子は美少女だって。って言われたんだけどちょっと危ないのかな。

    • 8
    • 28
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 23:01:16

    怖いなあ、こんなニュース。
    教師がロリコンってありすぎて驚かないけど高校生でもあるんだね。

    • 1
    • 27
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 22:54:57

    過干渉な親に育てられたガリ勉タイプが一番やばい気がする。
    筋肉バカも変態はいるけど殺しはしない気がする。

    • 4
    • 18/05/28 22:52:18

    >>24
    そう?男の子だって被害者になる確率は同じだよ。
    サカキバラとか。
    でも、男育てるのは責任重大だなって感じる。私も男の子ママだけどさ。

    • 2
    • 25
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 22:49:49

    うわぁ未成年のうちに何回やるんだか…
    怖すぎるから誰か抹殺して

    • 4
    • 24
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 21:15:09

    こういう事件って、最終的には男の子ママが批判されて終わるよね。

    • 0
    • 18/05/28 21:11:24

    やめてほしい。

    • 1
    • 22
    • スターダム
    • 18/05/28 21:10:36

    こういう奴は次は殺すから、去勢してくれ

    • 7
    • 18/05/28 21:10:24

    絶対また犯罪するよ

    • 4
    • 20
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/28 21:09:44

    キモ

    • 1
    • 19
    • アムステルダム
    • 18/05/28 17:23:37

    性犯罪は大半が男
    男は犯罪者予備軍ばっか

    • 2
    • 18
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 17:10:14

    だから男はって反日男女分断工作員まだいるのw
    この手の犯罪者はGPS付きで顔出し実名報道でパイプカットの法整備してよ安部政権はお友達には直ぐできるんだから、早くしてよ通名も廃止にね

    • 0
    • 18/05/27 06:12:13

    そんなことをしたのか、このバカ!

    不審な動きはスポーツで使うならいいが、女子トイレでやることじゃたしかにないし、

    こいつは気持ち悪いな。

    • 0
    • 16
    • 八木沢ダム
    • 18/05/27 05:52:27

    きも

    • 1
    • 18/05/26 07:28:03

    男はきちばっか

    • 5
    • 18/05/26 05:52:21

    気持ち悪い
    男って気持ち悪いのが沢山居るね

    • 8
    • 13
    • 手取川ダム
    • 18/05/26 05:49:09

    17歳で性犯罪って親の教育どうなってんの?怖すぎるわ

    • 13
    • 12
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 01:05:52

    男って年中盛りがついててキモイ

    • 19
    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 23:58:08

    キモすぎる

    • 12
    • 10
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 21:42:32

    こういう事件、大袈裟じゃなく、ほんとに毎日毎日あるね…
    何歳になろうが片時も娘を一人にできないよ

    • 24
    • 9
    • 井川ダム
    • 18/05/25 20:29:49

    侵入って
    こわー

    • 6
    • 8
    • 岩屋ダム
    • 18/05/25 20:27:39

    ん…今の時代何でも観れるから放置子で家では会話やスキンシップなく、そっちへしか興味抱けない子供なのかと思う。

    • 6
    • 7
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 20:24:17

    余罪の可能性を心配するなら 同時に 将来の心配もした方がいい

    ロリコンに再犯の可能性はないというなら心配は無用だが

    • 7
    • 6
    • 十勝ダム
    • 18/05/25 20:22:38

    太ももって隠語だっけ?
    本当に可哀想。

    • 0
    • 5
    • 振井ダム
    • 18/05/25 20:19:11

    性犯罪者は再犯率高いからやばいよ。最悪なケースが新潟の小林某だけど、そこまでいかなくてもレイプ犯になったり・・・。こういうやつ、去勢できる法律が出来てくれればいいのだけど。政治家もセクハラしている暇があったら性犯罪者を薬物による治療または性犯罪者を去勢する法律、性犯罪者の情報を周知させる法律を作って欲しいよ。
    アメリカだと性犯罪者の情報は周知させるから近くに住んでいる人は用心出来るのに。

    • 15
    • 4
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 20:06:55

    色んなトピで「海外は~」って見るけど、こういう面では未成年でも顔も名前も出すべきだと思うわ。

    • 15
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 20:02:22

    こんなんばっかりだね

    • 13
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ