運動会の下準備中の人集合~!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 丹生ダム
    • 18/05/25 19:44:30

    >>1ブロッコリーは重要だよねー!
    緑はマジで大事!

    • 0
    • 9
    • 丹生ダム
    • 18/05/25 19:44:56

    >>2すごー!手作り?
    主はセリアでピック買ったよw

    • 0
    • 18/05/25 19:45:34

    >>3一緒に喋りたかったね!
    ってかもう終わったの羨ましいなぁw

    • 1
    • 18/05/25 19:46:04

    >>4マジか!どこ住み?
    こっちは晴れで暑くなりそうだよー

    • 0
    • 18/05/25 19:46:40

    >>5孤独になるのわかる!
    主もそれでついトピたてちゃったw

    • 2
    • 18/05/25 19:47:31

    >>6頑張るぜぇー!
    貴重な二年間だね!幼稚園もお弁当持ちなの?

    • 0
    • 18/05/25 19:48:25

    >>7揚げ物前日でも大丈夫かな?
    主も唐揚げ悩んでるw今ゆで卵茹でてるよw

    • 1
    • 18/05/25 19:49:13

    >>10 スマホ汚いもんねー
    火の番人してるときにポチポチしてるから
    大丈夫だよん!

    • 0
    • 18/05/25 19:50:41

    >>12 大丈夫じゃない?
    毎年手作りだけど入れてるよ!
    市販ならもっと大丈夫そうだよね

    • 0
    • 18/05/25 19:52:25

    >>15 主も唐揚げ揚げちゃおうかな?
    結構前日でも大丈夫な感じかなー

    • 0
    • 18/05/25 19:53:52

    >>18 ありがとー!頑張るよ~
    お弁当作りは本当に戦いだよねぇ。
    もう疲れてるもんw

    • 0
    • 18/05/25 19:54:49

    >>21 お~!卵焼きも前日なんだね!
    当日何作る?おにぎりとかかな?

    • 1
    • 18/05/25 19:56:23

    >>24 うずらに色付けとかおしゃれ~!
    唐揚げ作ってる人多いねw

    • 0
    • 18/05/25 20:04:20

    >>25 きんぴらと筑前煮悩んだよーw
    運動会の王道だよねーw

    • 0
    • 18/05/25 20:05:25

    >>26 ブロッコリー当日は面倒臭いからねw
    前日に忘れずにやらないとw

    • 0
    • 18/05/25 20:06:27

    >>29 何人分作るの?
    みんなやってると思うと頑張れるよねw
    今キッチンに立ってるお母さん多いはず!

    • 1
    • 18/05/25 20:06:58

    >>32 夜のマット運動会とは?w

    • 1
    • 18/05/25 20:32:42

    >>33 なるほど~!手際よさそう!
    おにぎり結構めんどいよねー

    • 0
    • 18/05/25 20:33:51

    >>34 そんなのあるのー?ハイテク!
    私もレンジ新調したいなぁ。
    めんどいけど唐揚げやっちゃうー

    • 1
    • 18/05/25 20:34:36

    >>35 私も知りたいw

    • 1
    • 18/05/25 20:35:08

    >>36 子ども早く寝てくれるといいね!
    興奮して寝なそうw

    • 0
    • 18/05/25 20:36:47

    >>37 わかるよー!
    主は妊娠中でお腹が重くて休みまくりw
    ゴロゴロしたいー

    • 3
    • 18/05/25 20:38:12

    >>38 おいしそー!
    みんなのメニュー参考になる!
    来年やろっかなぁ

    • 0
    • 18/05/25 20:43:00

    >>45 すげーwよく思い付いたね!
    かわいいお弁当になりそう!

    • 0
    • 18/05/25 20:43:49

    >>46 いいなぁ!私も終わらせたい!
    お疲れーヽ(・∀・)ノ

    • 0
    • 18/05/25 20:44:57

    >>50 お疲れ~!仕事後とか大変だね!
    専業だけど面倒臭いもん。頑張ろうー

    • 0
    • 18/05/25 20:45:53

    >>51 えー!当日に全部やる方がすごいw
    朝苦手だからギリギリまで寝てたいw

    • 1
    • 18/05/25 21:14:45

    >>52 お弁当箱詰めるのは明日だよ~
    ホントは詰めたいけどだめだよね?w

    • 1
    • 18/05/25 21:16:29

    >>53
    クーラーボックスか保冷バッグしかないよね!
    日陰ないのきついねー。

    • 0
    • 18/05/25 21:16:48

    長野の方地震大丈夫ー?

    • 0
    • 18/05/25 21:22:48

    >>54 せめてじゃがいもは茹でときたいねw
    唐揚げも前日でいいなら楽だよねぇ!

    • 0
    • 18/05/25 21:23:56

    >>56 キャラ弁作る気力がないw
    代わりにお願いしたいよw

    • 0
    • 18/05/25 21:25:17

    >>57 いいなぁ!
    子どものだけにならないかなって思ってたw
    大人はコンビニのおにぎりでいいよw

    • 1
    • 18/05/25 21:26:18

    >>61 田舎だよー!
    秋からこの季節に変更になったよ!
    梅雨近いから延期にならないかハラハラ…

    • 0
    • 18/05/25 21:28:38

    >>70 当日にできるのがすごい!尊敬!
    前日にやっても当日ぎりぎりなのにw

    • 3
    • 18/05/25 21:32:00

    >>72 そうそう!妊婦なのよ~
    ノロノロ準備してるよー!お腹張る!
    今の冷食おいしいからいいよねw

    • 0
    • 18/05/25 21:33:08

    >>74 かっこいい!おにぎりは?
    私も詰めちゃおうかなーw

    • 1
    • 18/05/25 21:36:03

    >>88 私も戻らないとw座ってばっかりw

    • 0
    • 18/05/25 21:38:08

    >>89 頑張れ!母ちゃん!

    • 0
    • 18/05/25 21:38:32

    >>90 冷凍もおいしいしわからないよねw

    • 0
    • 18/05/25 21:41:12

    >>91 文字だけでかわいいw
    かわいいお弁当なんだろうなぁー!

    • 0
    • 18/05/25 21:42:11

    >>94 煮物中は暇だよねーw

    • 0
    • 18/05/25 21:42:31

    >>95 主もさっきやったw

    • 0
    • 18/05/25 21:43:45

    >>96 いいなぁ!片付けまで終わったの!
    もっと早くから始めればよかったなぁ(^^;)

    • 2
    • 18/05/25 21:44:47

    >>98 いつもクタクタだよw
    主はポテサラのじゃがいも茹でながら
    筑前煮煮るところから始めたよ!

    • 0
    • 18/05/25 21:46:02

    >>101 そうそう!主も詰めるの嫌いー!
    作るのより嫌かも…

    • 0
    • 18/05/25 21:46:40

    >>102 やば!お米炊いてない!ありがとー

    • 2
    • 18/05/25 21:47:20

    >>103 体調大丈夫?
    冷蔵庫に入れて置けば大丈夫じゃないかな?

    • 0
    • 18/05/25 21:48:07

    >>104 明日暑そうだよねー。
    子ども達がかわいそう!
    熱中症に気を付けないとだねっ!

    • 0
    • 18/05/25 21:49:38

    >>105 嫌だね!大人は市販でいいよねw
    頑張ってね!

    • 2
1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ