運動会の下準備中の人集合~!!

  • なんでも
    • 385
    • 十勝ダム
      18/05/26 06:26:23

    ダンナの両親が来るから見栄え重視!笑

    毎年、手まり寿司にさつま芋の茶巾絞り、季節の果物を詰める。

    寿司はごはんの上に四、五種類の具をのせるから豪華に見えるし朝から楽だな。

    具もいりたまごや桜でんぷや枝豆とか。
    ゆかりまぶしたりシイタケ煮、ごまと青のりなんか有りもので充分よ。

    自分たちだけなら揚げ物やサンドイッチにしたいんだけどね。

    子供は募金集めの係やるから、ゆっくり食べる時間ないのよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ