習い事のコーチに言われたこと。意見下さい。

  • なんでも
  • 湯田ダム
  • 18/05/25 19:04:55

他の子に次の試合のことを聞かれ知らないと答えたみたいでその子がコーチにそのまま伝えたそうです。コーチに何で一緒に頑張ろうと言わないかと責められていました。
私には変な子ですね。と言われました。確かに不器用で戦力にもならないとは分かってますが。指導者としてどんなものかと。どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/26 01:57:44

    相手の子の方が上手いしコーチはお気に入りみたいです。片方の話だけ聞いて一方的に怒ってました。話は練習中の失敗や子供のダメな所まで散々な言われようで正直私は頭にきていたところ、捨て台詞で私に変な子ですねとか言われたのが許せないです。当の本人はこれからもっと頑張ると言ってます。私はこのコーチに習うのはイヤです。

    • 0
    • 19
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 21:41:44

    もしかして、友達に明日の試合をどんなふうにやるかとか、勝とうねとか聞かれて知らないって答えたんじゃないのかな?

    • 0
    • 18
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 21:28:04

    >>17
    私も同じところで、「??」だったよ。

    「何故、一緒に頑張ろうと言わないのか」って、コーチの言っている意味が分からない。

    • 1
    • 17
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 21:23:52

    >>16
    思った。わからないから「知らない」って言ったんだよね?
    それがなんで「一緒に頑張ろうと言え」になるのか意味がわからない。

    • 1
    • 16
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 21:17:27

    主の子は、次の試合の日程とか、対戦相手とか、試合に関する詳細を本当に知らないから「知らない」と答えただけなんじゃないの?

    • 1
    • 18/05/25 21:11:54

    我が子が友だちに次の試合の詳細をきかれ、知らないと答えた。
    その会話の内容を友だちがコーチに話し、
    コーチは我が子を責めた。
    知らないではなく、一緒に頑張ろう!となぜ言ってあげなかったのかと。
    コーチは私に、おたくのお子さんは変な子ですね、と言った。
    たしかに我が子は不器用で戦力にならないのは私もわかっているが、
    指導者として上記の対応は如何なものか。
    皆さんはどう思われますか?

    ってこと?

    • 2
    • 18/05/25 21:00:51

    意味わかんね。とりあえずコーチは厳しい方がいいよ。

    • 0
    • 13
    • 寒河江ダム
    • 18/05/25 21:00:35

    誰か訳して

    • 1
    • 18/05/25 20:58:41

    私だけかと思ったらやっぱりみんな意味わからないよね…

    • 0
    • 18/05/25 19:28:48

    私譲りだ。だから尚更イライラするのかも。気づかせてくれありがとう。

    • 0
    • 18/05/25 19:27:47

    まさに、そうかも。

    • 0
    • 18/05/25 19:24:24

    伝えるのが下手なのは親ゆずり?意味が分からない。
    戦力外でコーチも最低なら辞めればいいのに。

    • 2
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/05/25 19:21:20

    用は無視されたことをコーチに告げ口され、その件に関して私に変な子ですねとコーチが言いました。

    • 0
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/05/25 19:17:37

    話の意味がわからない。伝えるのが下手だね。だから、主の受け取り方もおかしいんじゃない?

    • 4
    • 6
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 19:16:43

    協調性もないし向いてないしコーチとも合わないからさっさと辞めた方がいいよ。

    • 0
    • 5
    • 湯田ダム
    • 18/05/25 19:13:40

    告げ口ばかりするのであまり関わりたくないみたい

    • 0
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/05/25 19:12:31

    イミフ

    • 0
    • 3
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 19:11:44

    意味が分からない

    • 5
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/05/25 19:11:38

    負けず嫌いなの?
    自分が試合に出られないから、知らないとか言ってるのかな?

    • 0
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/05/25 19:10:38

    意味がわからない。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ