トイレの神様って本当にいるのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/05 22:03:51

    トイレと壁のすきまの奥のほうってどうやって掃除するの?

    • 0
    • 18/06/05 22:03:17

    >>18
    そういえば聞かなくなったね。あっという間に消えたな笑

    • 0
    • 18/06/05 21:59:43

    >>17
    だよね。でもウォシュレットのノズルも掃除したかったし、ガッツリ掃除してますわよ私。って自己満足したかったのかも。

    • 0
    • 19
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/05 21:57:25

    妊娠中トイレ掃除すると綺麗な子が産まれるとか、ただ単にやりたくないトイレ掃除を嫁にやらせる為に生まれた迷信だと思ってる。

    • 3
    • 18/06/05 21:57:07

    歌ってた人があっという間に消えたから神様はいないと思う

    • 2
    • 17
    • 小河内ダム
    • 18/06/05 21:55:31

    >>16トイレなんてトイレハイター流すだけできれいになるじゃん。

    • 1
    • 18/06/05 21:50:37

    久しぶりすぎるけど、便器に手突っ込んで掃除してきた(о´∀`о)
    神頼みな掃除じゃないけど、サッパリしたぁ。

    • 0
    • 15
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 19:41:24

    いるよ。
    めちゃくちゃお腹痛いとき拝まない?
    なら助けてくれる(笑)

    • 1
    • 14
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 19:38:07

    >>7
    そうだね。なんら変わりない毎日って、本当にプレゼントだよ。
    2ヶ月入院した時、家にいる子供達のことを思って泣いてたからね。おはよう、おやすみ、さえ言ってあげられないんだもん。
    あー、思い出したらまた泣けてきた(>_<)

    • 0
    • 13
    • 奥只見ダム
    • 18/05/25 19:36:36

    いるいる。玄関の掃除もお忘れなく!

    • 1
    • 12
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 19:34:51

    最低でも現状維持できてるのでは?

    • 0
    • 11
    • アムステルダム
    • 18/05/25 19:31:55

    いると思いたいな~! 妊娠中にトイレ掃除も毎日して可愛い子が(一人っ子の息子だけど。笑)産まれて育て終えたし、
    お腹が痛い時にトイレに籠って神様や仏様、天国の祖父母やトイレの神様にまで「早くお腹が痛いのが治りますように!」と心の中でお願いをするからいてほしいな~。(笑)

    • 0
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 19:16:08

    妊娠中にトイレ掃除毎日すると可愛い子生まれると聞いて毎日毎日トイレしてたら、本当に可愛い顔の子が生まれて、今も美女美女って言われてる。が、次女の時はしなかったら、、、残念(笑)

    • 1
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 19:15:41

    いるんだって
    小さな神様だから
    流れないように
    してあげてね

    • 0
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/05/25 19:15:13

    気のもちよう

    • 0
    • 7
    • 湯田ダム
    • 18/05/25 19:14:03

    >>1
    笑ってしまったけど、切ないね。



    何らかわりない毎日をプレゼントしてくれてるんだと思う。
    私も最近サボりがちだから頑張るね。
    金運が上がるとか病気が治るとかは胡散臭いけど、
    うんち臭いトイレではなくなるからいいと思うよ。

    • 2
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 19:09:10

    >>1 (ノД`)

    • 0
    • 5
    • 有峰ダム
    • 18/05/25 19:09:05

    まあトイレに限らず日本には至る所・至るモノに神様がいらっしゃる国だからねぇ。八百万の神々。

    • 1
    • 4
    • 下久保ダム
    • 18/05/25 19:09:03

    トイレ掃除は旦那がやってる
    金運も悪いし色黒だし、いないんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 19:06:21

    まあ そもそもだ



    そもそも 君は 神様を信じているのかね?



    • 0
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/05/25 19:06:15

    >>1
    それは切ないね…

    • 0
    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/05/25 19:05:09

    トイレ掃除したらキレイな子供が生まれてくるよーと言われながらトイレ掃除してきました。かわいい女の子がうまれました。
    「お母さんがトイレ掃除してたから○○ちゃんはかわいく生まれてきたんだよ」と言ったら、娘に「お母さんはばあちゃんがトイレ掃除してくれなかったんだね」と言われたー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ