バツ1子持ちの片思い

  • なんでも
  • あーみ
  • 18/05/25 18:52:48

好きな人が出来ました。職場の、同じ年(31)の方ですが、ラインでは話もしますし、相手からのラインにハートが含まれたりします。(このスタンプお気に入りですハート)とかですが。。
スタンプもハートが含まれたスタンプがたま~に来たりします。。ですが、実際職場で話する事は、本当に少なくて。
私も、バツ1子持ちですし、こっちからグイグイいけないのと、緊張で私からあまり話かけれなくて。。
この恋を発展させるアドレス。。
頂けませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/25 19:43:57

    片思いが楽しい

    • 2
    • 11
    • ロッテルダム
    • 18/05/25 19:08:35

    子育てを第1優先できるなら、恋愛や結婚を考えてもいいよね。
    将来 お子さんにとって、優しくて頼れるお父さんができるとしたら
    決してマイナスじゃないよね。あなたと相手の努力次第だけど。

    ラインで仕事以外の話はしますか?
    お子さんの話をちゃんと聞いてくれますか?
    そういう話でも親身に聞いてくれるのなら脈があるのかも。

    単純ですが、例えば誕生日の話や好きな物の話をして
    誕生日にプレゼントや食事に誘ってくれたらいいですね。

    もちろん、お子さんに寂しい思いはさせちゃダメですよ。

    • 1
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/05/25 19:07:56

    >>6
    あなたは子供ほったらかしで男あさってばっかりのシンママなんだね(笑)

    • 1
    • 9
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 19:06:10

    >>6
    子持ちが色ボケしてたら冷ややかに見られても仕方がないと思うよ。しかもシングルでしょ?自分の色恋沙汰よりも何よりも子供のことを考えると思うけど。
    あとこういうトピで批判するとあなたのように「旦那と不仲なんでしょ。」って嬉々として突っついてくる人いるけど、短絡的過ぎるよ?

    • 2
    • 8
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/25 19:03:01

    あなたその人の人生台無しにするってことわかってるの?
    もし恋愛に発展させたら人1人の人生台無しにするんだよ。
    いつまでも独身気分でハートマークだの恋愛に発展だの言ってるなんて恥ずかしくないの?

    • 1
    • 7
    • 糠平ダム
    • 18/05/25 19:02:53

    相手が未婚なら恋するのもいいと思う。毎日ハッピーでいられるしね。でも再婚する気がないなら自分からグイグイ行かない方がいいと思う。主さんからグイグイ行って彼がその気になっちゃってでもうまくいかなかったり重くて別れる事になった時に彼が復讐とか考えたりでもしたら子供に危害が行く可能性あるからね。バツイチ子持ちだからこそ慎重にね!

    • 2
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 18:59:38

    皆、冷たいね。

    旦那と不仲だけどモテないババアの僻みにしか聞こえない。笑

    主から遊び誘ってよく男性を見てみたらいいと思うよ!

    • 0
    • 5
    • 新丸山ダム
    • 18/05/25 18:59:24

    男のこと考える暇があるならその分子どものために何かしろ

    • 2
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 18:56:33

    子供の気持ちは考えないの?

    • 2
    • 3
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 18:55:24

    >>1それ思った!

    • 0
    • 2
    • 金山ダム
    • 18/05/25 18:54:35

    恋愛なんかしてる暇あるならその時間を子供に使えよ。シンママって頭の中恋愛することしかないの?

    • 4
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/25 18:54:15

    ハートで脈アリと思うとか中学生かよw

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ