バツ1子持ちの片思い

  • なんでも
    • 11
    • ロッテルダム
      18/05/25 19:08:35

    子育てを第1優先できるなら、恋愛や結婚を考えてもいいよね。
    将来 お子さんにとって、優しくて頼れるお父さんができるとしたら
    決してマイナスじゃないよね。あなたと相手の努力次第だけど。

    ラインで仕事以外の話はしますか?
    お子さんの話をちゃんと聞いてくれますか?
    そういう話でも親身に聞いてくれるのなら脈があるのかも。

    単純ですが、例えば誕生日の話や好きな物の話をして
    誕生日にプレゼントや食事に誘ってくれたらいいですね。

    もちろん、お子さんに寂しい思いはさせちゃダメですよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ