引っ越しさせるか

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/05/25 18:52:04

田舎に住んでる父が免許返納すると言ってるけどバスも電車も一本も走ってない 1番近いコンビニで片道5キロある…私の自宅からは片道15キロ…免許返納するから病院や買い物の送迎頼むと言われたけど フルタイムで働いてるし無理!と断った ちかくにマンション借りて住みなよと提案したら 今の家で死にたい!と一点張り ちなみに父は今年で70歳 どうしよう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/25 18:53:50

    自治体に相談だな

    • 0
    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 18:53:53

    タクシーを利用する。返納するにあたり行政から何かサポートはないですか?

    • 0
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 18:54:53

    買い物はコープとかは?

    • 0
    • 18/05/25 18:57:30

    自治体に相談できるんですね!サポート有るといいな

    • 0
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 18:57:47

    年寄りって頑固でいやね
    そこで死なせてやれば?

    • 0
    • 18/05/25 18:57:53

    >>3
    カープは片道7キロかかります

    • 0
    • 7
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 19:00:14

    ネットスーパーは来る地域なのでしょうか?お父さんがネット使えなかったら主さんが注文してあげるとか。

    • 0
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 19:02:47

    >>6
    コープの宅配を利用したらどうですか?ってことです。

    • 0
    • 9
    • 鶴田ダム
    • 18/05/25 19:04:33

    病院は往診してくれるとこにする。とか?

    • 0
    • 18/05/25 19:04:49

    ネットスーパーやコープ!調べてみます ありがとうございます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ