義理母のハンバーグ

  • なんでも
  • ハンバーグ
  • 18/05/25 18:39:27

フライパン並々にオリーブオイル入れて、揚げ焼きしてた。。。
そんなレシピじゃないよね、ハンバーグって。。

なーんか油っぽいし不味いしって思ってたらそんなだったよ。
どうりでマツコ・デラックスな体型なわけだ。
こわっ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/16 12:38:24

    なんでも大量の味の素!よりはいい

    • 0
    • 17
    • 阿武川ダム
    • 18/05/25 19:07:36

    ハンバーグのソースがケチャップとか驚いた。デミとか知らないっぽい。

    • 0
    • 18/05/25 19:07:08

    あっそういやうちの実母も揚げ焼き…。
    火を中まで通すのが面倒だからと揚げ焼いちゃう模様。
    そんな私も、面倒な時はソースなどにぶっ込んで煮込みハンバーグにしてしまう…。

    • 2
    • 15
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 19:05:55

    メンチカツ風とか

    • 0
    • 14
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 19:04:52

    火が通ってるだけ羨ましい。

    うちは中華屋でバイトしてたから得意なのって言って生焼けの餃子だされたよ。

    • 3
    • 18/05/25 19:03:05

    うちの義母のキッチンはまな板一枚置くスペース以外はゴミで夏場の夜中にキッチンを覗いたらゴキブリの群れがいた。

    • 0
    • 12
    • ハンバーグ
    • 18/05/25 19:01:33

    やー、本当やばい。
    料理ヘタなんだよねw
    ウィンナーの焼き方も知らなくて私に聞いてきたよwww

    • 0
    • 11
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 19:01:26

    >>8
    同じタイプのまな板を渡したら、姑のは古~いからかなり重いらしく「これは軽いわね~。すごく軽いわね~。」と言われ、それから見てません。重みがないから不安定とか動くって言いたかったのかも。

    • 0
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 18:56:25

    うちティファールだから油ひかないわ。焼いた後すごい油だからキッチンペーパーで吸い取るくらいなのにね。

    • 1
    • 9
    • 鶴田ダム
    • 18/05/25 18:56:04

    お義母様はハンバーグご存知なのかしら?

    • 0
    • 8
    • 岩屋ダム
    • 18/05/25 18:51:34

    >>6
    うわーそれ嫌だね
    新しいのプレゼントしたら?

    • 0
    • 18/05/25 18:49:04

    油入れなくても挽き肉からもたくさん油出てくるよね…ヒェ~

    • 0
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 18:47:06

    うちの姑は料理上手だけどまな板が真っ黒。叩き割って捨ててしまいたい。

    • 0
    • 5
    • 滝里ダム
    • 18/05/25 18:45:00

    うちの義母のカレーカレーの味しない。色はアイボリー。でもカレーといいはる…何も味しない…

    • 1
    • 4
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 18:43:34

    うちの義母はミートソースパスタを炒めるから、麺はパサパサになるし肉はカラカラでチョーまずい

    • 0
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/05/25 18:41:35

    うちの義母はスクランブルエッグがヤバい。オリーブオイルの海に大量のバター投入して、油タプタプのスクランブルエッグのできあがり。食べ終わると大量の黄色い油がお皿に残る。
    正月泊まった時に1歳半の娘に普通に食べさせようとしてて叫びそうになった。

    • 0
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/25 18:41:34

    得体の知れない食べ物だね

    • 0
    • 1
    • 寒河江ダム
    • 18/05/25 18:40:16

    ハンバーグじゃないね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ