隣の高校生の娘

  • なんでも
  • 奥只見ダム
  • 18/05/25 18:31:37

偏差値70超えの超頭いい学校に通ってる
しかも、文武両道で今年はあるスポーツでインターハイに出場できそうなんだって
ママがめっちゃ自慢してきて、まあ凄いのは認めるけど
「でも、ブスじゃん」と思っちゃった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 22:08:49

    >>16
    整形もさ、土台がある程度整ってないと綺麗にならないしなぁ...

    • 1
    • 18/05/29 22:03:15

    稼いだお金で整形さ
    はい完璧

    • 1
    • 18/05/25 21:45:27

    ブスだと結婚も難しいし就職いいところしても
    ブス扱いで疎まわられる
    ブスというだけで損する

    • 4
    • 14
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 21:42:32

    漫画に出てくるようなキラキラした子を想像しながら読んでいたのに、最後でガラッと入れ替わった(笑)

    • 1
    • 18/05/25 21:34:18

    そんなの、親が自慢しまくりなのはそこら中にいる。
    へぇ~。すごいね!
    って言ってるだけで、流してるよ。
    我が子が地に足を付けてしっかり生きてくれれば良い。
    それで普通に恋をして、就職して、結婚して、孫が産まれて…それが平凡だけど幸せなんだよ。

    • 2
    • 18/05/25 20:40:17

    100%完璧だったら、主さんから逆恨みを買ってたね。

    • 1
    • 11
    • 下久保ダム
    • 18/05/25 19:23:16

    わぁ~最後が残念(^^;
    でも化粧で化けるからw

    • 1
    • 18/05/25 19:20:15

    素行悪い子が隣に住んでるよりマシそう

    • 9
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/05/25 19:19:47

    自慢してくるのはうっとおしいね。

    ブスだから勉強がんばらないと社会にでてから大変だからね。

    • 1
    • 8
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 19:17:21

    底辺高校のブサイクに失礼だわ

    • 7
    • 7
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 19:17:00

    >>4さんに同意。

    親が自慢してこなきゃ素直にすごいね~って思えるのにね。親が残念だ。

    • 4
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 19:16:31

    自慢よくないね、

    • 4
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/05/25 19:14:42

    >>3
    でも骨格ブスは整形しない限り治らない。

    • 2
    • 4
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 18:34:26

    めっちゃ自慢してくるとか、うっとーしいね。
    そりゃあ、ブスじゃん!って余裕で思うわ。

    • 6
    • 3
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 18:34:20

    まだ高校生なら女の子はいくらでも垢抜けるよー

    • 7
    • 2
    • 寒河江ダム
    • 18/05/25 18:34:08

    ww

    • 2
    • 1
    • 寒河江ダム
    • 18/05/25 18:32:10

    あなたの心もブスよ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ