旦那さんの身体に満足してますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/05/25 18:13:36

    包茎は滅びて欲しい

    • 1
    • 2
    • スターダム
    • 18/05/25 18:13:44

    デブだし、歯抜けで口臭いし、全部ダメ。

    • 1
    • 3
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 18:14:31

    ちょー満足。

    • 2
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/05/25 18:16:59

    ダイエット成功してカッコ良くなりました。

    • 1
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/05/25 18:17:27

    腹出てるけど、Hの時にそれがいい感じ。

    • 1
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 18:18:07

    私もデブだからなぁ…
    それより早漏をどうにかして欲しい(笑)

    • 1
    • 18/05/25 18:19:50

    >>5
    え、それは何故?そう言う人たまーにいるけど、さっぱりわからない。ぶよぶよしてるのが気持ち良いの?

    • 1
    • 18/05/25 18:20:36

    痩せ型の筋肉質で良いモノ持ってるのに早漏
    まっ満足だよ?物足りなさは前戯でカバー

    • 1
    • 9
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 18:20:51

    ペラペラの身体よりは、ぷにぷにしてるお腹が気持ち良くて好き。
    旦那ぷにぷに。

    • 3
    • 18/05/25 18:21:57

    私はだらしない体型見るといらいらする!

    • 2
    • 18/05/25 18:25:35

    >>10
    笑った。主も同じようにおもう。

    • 2
    • 18/05/25 18:33:13

    お腹が出てることは気にしないけど、
    身体が心配だからへっこんでほしい。

    • 2
    • 13
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 18:33:49

    ちょっと痩せてガッチリ感がなくて嫌だ。ハゲはじめてるけどそこは気にならない。

    • 1
    • 18/05/25 18:39:14

    >>13
    私ハゲは気にしない。だけど、旦那自身は気にしてる。

    • 1
    • 15
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 18:42:07

    >>14うちも旦那は、気にしてます。無意味だし無駄遣いだから辞めてと言ってるのに育毛剤を買ってます。

    • 1
    • 18/05/25 18:46:01

    たいけいは

    • 1
    • 18/05/25 18:46:05

    >>14
    同じですね。さっぱりしてて私は好きなのに。

    • 1
    • 18/05/25 18:46:07

    お腹全く出てない。
    わりと綺麗な奥さんの旦那さんでデブで不細工を見ると、よっぽど性格が良いかお金持ってるんだろうなーって思う。

    • 2
    • 18/05/25 18:48:53

    お腹出てないし、細型マッチョ(シックスパック)だからパンイチ姿でも見栄えがいい。

    • 3
    • 20
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 18:50:38

    >>19うちも同じ

    • 2
    • 21
    • 阿武川ダム
    • 18/05/25 18:54:03

    背が低い。
    娘も背が伸びなくてなげいてる。

    • 1
    • 18/05/25 18:58:22

    背が高いしお腹出てないし肩幅広くて足長。
    顔を含めてすべてがタイプ

    • 3
    • 23
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 18:59:52

    腹出てるのも嫌だけど、
    ガリガリでおしりも薄くてヨボヨボじじいみたいな体も嫌だよ。

    • 8
    • 24
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 19:04:35

    してないよ(笑)。旦那は170位だけど、弟は186。しかも旦那はデブだけど、弟はスリムでイケメン。独身で有名企業に勤めてる弟は見た目には最高。でも旦那は会社経営者だし。昔は太ってないし顔は良いから昔に出会いたかったなぁ。
    帰省したら弟が旦那だと思われる状態だから、年に数回の帰省で弟連れでお出かけして羨望の眼差し浴びて満足してる(笑)。

    • 0
    • 25
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 19:05:22

    自分も劣化してるから文句言えまい

    • 1
    • 26
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 19:12:56

    消防士だからかっこいいよ

    • 1
    • 27
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 19:13:58

    ポコチン子は大きいし相性抜群で気に入ってるよ
    5キロ痩せてほしいけど

    • 0
    • 18/05/25 19:14:29

    別に腹出てても構わない
    不健康な太りかたとかなら話は別だけど

    • 0
    • 18/05/25 19:20:07

    178センチの細マッチョ、顔は長瀬智也似で大満足。
    但し収入は平均以下。

    • 3
    • 30
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 19:24:42

    めちゃくちゃ好きだからお腹出てるけど愛おしくて可愛いと思う
    完璧な身体より惹かれる

    • 1
    • 31
    • 奥只見ダム
    • 18/05/25 19:26:51

    結婚してから30キロも太られ、最近頭頂部が薄くなったと悩んでる。チビデブハゲとか終わってる。

    • 2
    • 18/05/25 19:28:05

    とっても満足してる。
    いいって言ってるのに毎晩求められて苦痛だった
    苦手なんだよね。だから今は相手に伝えたから求めてこない

    • 0
    • 18/05/25 19:29:28

    もう長年連れ添うとね、身体じゃなく存在そのものに満足なの。
    ケツの青い小娘にはわからないわね。

    • 3
    • 18/05/25 19:31:50

    >>27笑わせるなw

    • 2
    • 35
    • 下久保ダム
    • 18/05/25 19:34:50

    2年前までは大満足だった
    ごっそりハゲてきた…

    • 0
    • 36
    • 阿武川ダム
    • 18/05/25 19:36:59

    身体も中身も不満はないけどワキガ。
    ワキガって漢字で書くと腋臭って書くらしい。
    それ知ってから臭いが倍増した気がしてそこだけは無理。

    • 1
    • 18/05/25 19:38:06

    >>33
    ぷっ、汚い。長年よりそっても嫌。あったころから今まで旦那さん豚だからでししょw

    • 1
    • 18/05/25 19:38:22

    ガリガリで気持ち悪い

    • 0
    • 18/05/25 19:39:31

    >>37
    主、全身を鏡で見てみな。汚いからw

    • 2
    • 18/05/25 19:40:30

    ってゆうか、旦那が主の身体に不満じゃない?(笑)

    • 3
    • 41
    • 安治川ダム
    • 18/05/25 19:43:04

    匂いも好きだって言われてる
    こっちは匂いがちょっと無理

    • 0
    • 18/05/25 19:43:55

    ラグビーやってるからムキっとしてるよ。
    チンもカチコチ最高。

    • 0
    • 18/05/25 19:45:15

    典型的なビールっ腹。
    脚は細いのになー

    • 0
    • 18/05/25 19:45:38

    >>33長年連れ添って身体(体型)も存在もパーフェクトだったらもっと素敵だね(*^^*)

    • 0
    • 18/05/25 19:53:08

    うちは旦那も主もデブは嫌いだからそういう身体には縁がない。肥ってるおじさんや肥ってるママ、それでいいのかなぁって。。人それぞれなのね

    • 1
    • 46
    • フリーダム
    • 18/05/25 19:55:27

    >>45
    肥ってる人男女問わず醜いから
    私も旦那も気をつけてる
    デブは全般的に無理

    • 1
    • 47
    • フリーダム
    • 18/05/25 20:01:14

    >>42
    すごいきもちわるい

    • 2
    • 48
    • フリーダム
    • 18/05/25 20:09:08

    ガリガリで折れそうだから気持ち悪い

    • 0
    • 49
    • フリーダム
    • 18/05/25 20:10:43

    皆フリーダムw

    • 0
    • 18/05/25 20:49:33

    >>36
    わきがなのに結婚した理由が知りたい
    エッチの時も臭うよね?

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ