何でパートのババアって偉そうなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • むかつく
    • 18/05/25 18:18:51

    顔にも陰湿さが出てるんだよ
    本当気持ち悪い
    仕事教えてもらってた時はハイハイ笑顔で聞いてやったけど、仕事覚えたらもう愛想ふらなくていいよね?

    • 5
    • 4
    • むかつく
    • 18/05/25 18:46:18

    ぶっちゃけ誰でも出来るような仕事なのに偉そうにされる意味がわからない。
    ただのパートなのに先輩面されたくない

    • 7
    • 9
    • むかつく
    • 18/05/25 18:51:45

    色々パートやったけど、同じような人種多かったわ

    • 2
    • 18/05/25 18:53:44

    >>8一応愛想良く言う事聞いてたのに?
    単に先輩面したいんでしょ
    性格がモロ顔に出てるババアばっかりだし

    • 1
    • 18/05/25 18:54:31

    >>10ババアの前では猫かぶってたし
    リアルにこんなこと言えないわ

    • 1
    • 18/05/25 18:58:40

    仕事はできてるよ
    もうババアよりね(笑)
    だからもう無愛想でいいかって

    • 0
    • 18/05/25 19:01:04

    >>14そう、お局が何人もいるの
    聞いたら10年以上いるって(笑)
    うわぁ…とか思っちゃった

    • 0
    • 18/05/25 19:27:43

    >>21だから仕事はやってるから(笑)
    長々面倒くさいこと言わないでよオバサン

    • 1
    • 18/05/25 19:32:22

    >>22本当それだよ
    10年以上も居座ると上手いサボり方も学ぶらしく、その分こっちに押し付けてくる
    なんで長くいる正社員より態度デカイのか不思議
    休憩時間とか鬼のようにタバコ吸いまくって人の噂話。気持ち悪い

    • 5
    • 18/05/25 19:59:59

    >>34こういうのが偉そうなパートババアの典型
    こっちはもう仕事覚えて上司からもちゃんと認められたんだからババアに偉そうに言われる筋合いないっつーの。
    なんでサボり癖ついた婆さんに上から言われなきゃなんないのよ

    • 7
    • 18/05/25 20:08:44

    正社員のオバサン達はね、本当大人な対応なわけ。
    パートババアと歳も近いのにこんなに違うもんなのか。
    社交辞令かも知れないけど、仕事覚えるの早いね~とかありがとう助かるとか新人への対応がもうプロ。
    仕事もできて本当かっこいいし尊敬しかない。この人達がいるからなんとか我慢してやってられるんだよね。
    それに比べてあの喫煙ババアときたら…

    • 8
    • 18/05/25 20:13:38

    >>41ピリピリしてるよ
    休憩時間の会話は会社の愚痴か、噂話か悪口のどれか。
    あと、旦那の愚痴もよく聞く

    • 4
    • 18/05/25 20:25:54

    パートのお局ほどタチが悪いものはない
    死ぬまで居座りそう
    ゾッとする(笑)

    • 7
    • 18/05/25 20:31:53

    >>45そうならないように正社員の人達をお手本にするわ
    そしてパートは悪い例として見る(笑)
    あんな歳の取り方ごめんだわ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ