亜の呪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 16:37:29

    私も亜ついてるけど今のところは元彼に浮気されて社内中に噂されたことくらいしかないよ笑
    これで終わりならいいなー笑

    • 0
    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/25 16:39:04

    みんななにかしら不幸はあるはずよ

    • 0
    • 3
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 16:43:38

    人名にはあまり良くない漢字みたいですね…。
    女性の名前によくみられますが、実は中国古代の「貴族の墓」を表している。
    死にかかわる文字なので、家庭運や健康運に恵まれない運勢になりがちとの事。

    • 3
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 16:47:42

    >>3
    でもそういう名前ってたくさんあるよね。
    花の名前は短命になるとか、氵ついてる名前はダメ、濁点のついてる名前は運勢が濁るとかさ。
    そういう名前の人がみんな不幸になるかと言われたらそうじゃないしね。
    結局不幸が訪れた時のこじつけだよね。

    • 0
    • 5
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 16:47:55

    ほしのあきの あ は亜なの?

    菊地亜美は幸せそうだけどな

    • 2
    • 6
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 16:48:32

    >>4
    文字化けした笑
    さんずいついてる名前もダメ って書きたかった。

    • 0
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/05/25 16:49:37

    川田亜子

    • 4
    • 8
    • 津軽ダム
    • 18/05/25 16:51:00

    なんで「亜」の字を使うのかな?この漢字の意味、名前向きじゃないよね。二番目とか、アジアとか、亜硫酸とか。

    • 3
    • 9
    • 丹生ダム
    • 18/05/25 17:01:09

    東原亜季はなんだかんだ幸せそうだけど
    松浦亜弥、松浦(畑田)亜季も

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ