39で孫がいる人、やっぱり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 16:13:30

    なんかね、頑張ってるのはわかるんだけど端々にアホさが出ちゃってる…

    • 0
    • 13
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 16:12:40

    >>6ポニーテールって一つに束ねてるだけだよね?若作りになるなんてびっくり

    • 0
    • 18/05/25 16:09:57

    >>6 分かる。時が止まってて痛いよね。
    若いのは良いけど、年相応じゃなくて笑える。だっさいの。

    • 0
    • 18/05/25 16:08:48

    >>5
    私の知ってる人にも2組いる!
    奥さんの連れ子なんだけど、再婚したのが15歳くらい年下の旦那さんだったから、子供と5歳くらいしか変わらない。
    で、その子も22歳とかで子供産んだから、再婚した旦那さんは20代後半でおじいちゃん。

    もう1人は私と10個しか違わない女の人なんだけど、旦那さんの連れ子(息子)が私の1歳下。
    25歳くらいで結婚して子供産んだから、30代の内におばあちゃんになったよ。

    • 1
    • 18/05/25 16:07:41

    >>8
    はあ。39歳で高齢初産だと「おばあちゃんじゃん」とか言ってこてんぱんに叩くのに「おかあさんでもいけそう」かあ。
    ママスタすげー。

    • 2
    • 18/05/25 16:07:20

    >>6
    17歳で出産して、我が子が結婚した後に嫁さんまで養えるなんて甲斐性ある親だね~。

    • 0
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/05/25 16:05:09

    うん。若くてキレイなおばあちゃんだよね。お母さんでもいけそう。

    • 2
    • 7
    • 徳山ダム
    • 18/05/25 16:04:18

    36歳でおばあちゃんになった人いる。
    その人が20歳で子供産んで、その子供(私の友達)が16でできちゃった婚したから。
    で、私の友達が出産しておばあちゃんになった翌年、私の友達の妹が産まれたよ。
    その子は産まれながらにして1つ歳上の姪がいることになる。
    昔は…な親子だったけど、今は普通のいいママいいババだよ。

    • 2
    • 6
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 16:03:57

    いるいる近所に
    若ぶって、いつもポニーテールしてる(笑)
    17から息子2人産んで
    息子の1人が未成年で結婚
    案の定養えないから嫁さん、子供と同居

    • 0
    • 18/05/25 16:03:10

    おぉ!昨年38歳で孫が産まれた
    旦那は子連れ再婚(女の子)だから、連れ子の子供で血の繋がりはないけど可愛い。

    孫フィーバーをしないように、娘に配慮しながら孫とは接していますね。

    こんなパターンもあります

    • 2
    • 4
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/25 16:03:10

    近所にいる。
    39歳で娘18歳。
    最近、娘が出産しておばあちゃんになったって騒いでた。
    ちなみにお母さんにも1歳の娘いる。
    1歳でおばさん。

    • 0
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/05/25 16:00:51

    親子で二十歳か19で出産だね。まあ別にあり得る。

    • 5
    • 2
    • 川辺川ダム
    • 18/05/25 15:59:11

    え…そんな人いるの!?

    • 0
    • 1
    • 川治ダム
    • 18/05/25 15:58:14

    どれ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ