旦那がマジキレしたとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 寒河江ダム
    • 18/05/25 15:48:34

    怒ったら寝るから放置

    • 3
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/25 15:50:47

    キレたことないからわからない

    • 2
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/05/25 15:50:49

    よりキレる。そうするとすぐ謝ってきて終わるの。

    • 1
    • 4
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 15:52:10

    だまれー!くそデブがーー!って殴る。
    そっから存在無視する。

    • 2
    • 5
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 15:55:23

    あ?もう一回言ってみろ!って言う

    • 2
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 15:55:49

    自分が悪かった所はさっさと認めて謝り
    正論で攻めて反論できなくしてからトドメの一発で潰す!

    • 0
    • 7
    • 糠平ダム
    • 18/05/25 15:55:50

    顔殴られてアザできるじゃん?

    • 0
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/05/25 15:56:16

    「いい加減黙らないと刺し殺すよ?」
    って言う

    • 0
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 15:57:55

    顔色を伺うかなー
    旦那がマジギレするなんて15年連れ添って2回くらいだから、よっぽど何かをしでかしたんだろうと思うから…

    • 0
    • 10
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 15:59:47

    >>7 それはDVだよね?大丈夫?

    • 0
    • 11
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/25 16:01:23

    前に冗談で薄給って言ったらその日はなぜかマジギレされて「じゃあさっさと離婚して出て行って給料いい男でも見つけろよ?自分は働きもしないくせに偉そうな事言ってんじゃねえよ?」って真顔ですごまれてめちゃ怖かった。
    その後離婚して、本当に金持ち地主一族の嫁になった。離婚してよかった!

    • 10
    • 12
    • スターダム
    • 18/05/25 16:54:49

    >>11そんな人と離婚できて良かったね!応援したい!

    • 1
    • 13
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 17:00:07

    >>6
    いいなぁ頭の回転が良いんだろうな。
    羨ましい。
    うちは旦那がこんな感じだからいつも私は言いたいことが言えずに負ける。
    この前旦那が初めてブチギレして壁に穴あけて大暴れしたんだけど、怖くて近づけなかった。
    とにかくあんまり納得いかないけど謝って、したくもない土下座しておさまったけど…

    • 0
    • 14
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 17:02:18

    私が悪い時はどうしてそうなったのかとりあえずこっちの言い分を聞いてもらって、旦那と話し合うよ。

    どう考えても旦那が悪い時はキレ返す。
    私普段は怒らないからキレるとビビるというか怯む笑

    • 0
    • 15
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 17:02:27

    >>12
    え、本気で言ってる??
    頑張って働いてるのに薄給とか冗談でも言っちゃダメでしょ
    怒って当然だと思うけど

    • 6
    • 18/05/25 17:03:47

    >>13子供いる?いたら何歳?そんなのこれからヒートアップしてくよ、私が我慢したらいい系のお母さんよくいるけど子供も被害者だよ。
    子供も父親みたいになるか我慢してしまうかどちらもまっすぐ育たないよ。

    • 1
    • 17
    • 君ヶ野ダム
    • 18/05/25 17:04:03

    とりあえず、みぞおちに思いっきりパンチして殴らせる
    それからチンに思いっきり膝蹴りを入れて、うつむいたらアゴを殴って脳を揺らして
    そのすきに金属バットを持ってきて、滅多打ちにする

    • 1
    • 18
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 17:05:38

    >>17
    おいおい(^_^;)

    • 0
    • 19
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 17:06:24

    放置。

    • 1
    • 20
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 17:06:29

    >>16
    もうすぐ一歳だよ。
    もうしないって言ってくれたから今はその言葉を信じてる。
    その時に私もキレてかなり言ったんだけど、なんか段々と私が悪いのかなーシねば良いのに自分とか思えてきてさ。
    もっと強くならなきゃダメだね。

    • 0
    • 21
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 17:07:19

    15年になるけど、マジギレした事ないな。
    たまに、ご機嫌ナナメになるけど、何もなかった様に振る舞ってる。そうすると、いつの間にかなおってる。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 17:07:52

    嫁に土下座させるなんてありえない

    • 3
    • 18/05/25 17:08:38

    泣く

    • 2
    • 25
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 17:08:41

    滅多にないな、あったら知らない人のふりする

    • 0
    • 18/05/25 17:09:29

    考えてみたけどマジギレされたことないかも。
    怒ると無になる人だから、私の怒りが収まらない時は
    「いつもそうやって黙ればいいと思って」ってキレてしばらく口きかない。

    • 0
    • 27
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 17:12:59

    >>26
    本当かどうか知らないけど、喧嘩したときに黙る男の人って口開いたら酷いこと言っちゃって悪化するって思うから黙るんだって。

    • 3
    • 18/05/25 17:18:33

    >>27
    一理あるかも。
    喧嘩すると面倒になってくるらしいから。
    怒りに任せて思ってる事言われたら泣くだろうな私。

    • 0
    • 29
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 17:24:44

    うちDVモラハラだからしょっちゅうキレてる

    • 1
    • 30
    • 川辺川ダム
    • 18/05/25 17:26:55

    その場から逃げる
    逃げられない状況なら距離をとる
    もううんざりだ

    • 1
    • 31
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 17:29:08

    最近は腕とか思いきりつかまれて黙れって大声出される。
    昔はただ黙るだけだったのに。

    • 0
    • 32
    • ロッテルダム
    • 18/05/25 17:31:01

    滅多にキレないけどたまに???って意味不明なところでキレるからびっくりする。しかも一瞬キレてそのままふて寝され、次の日には元に戻ってる。

    • 1
    • 33
    • スターダム
    • 18/05/25 17:31:04

    口くっさって言う。
    歯がボロボロだからw

    • 0
    • 18/05/25 17:31:26

    >>15
    薄給に人権無し

    • 2
    • 35
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 17:31:29

    怒鳴ることはなく静かに怒るから、私も静かに怒り返す。

    • 0
    • 36
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 17:32:30

    >>31
    怖いね。
    エスカレートしそうで心配。

    • 0
    • 37
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 17:33:40

    どうもしない。いつもと同じでいる私、勝手にキレてるからスルーしてるんだ(笑)

    • 0
    • 38
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 17:33:45

    ほおっておく
    旦那も一人でいたいタイプだから、お互い近づかない

    • 0
    • 39
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 17:38:30

    >>17
    実際にはそんな上手い事いかないって。

    • 1
    • 18/05/25 17:40:22

    涙をポロポロさせて泣いたふりをする

    • 1
    • 41
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 17:44:06

    こっちもマジギレ!!

    • 0
    • 42
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 17:52:09

    「私がこれだけ頭に来てるのに、キレて誤魔化そうなんて思ってないよね?」
    と相手がキレる前に察知して念押ししてるからキレたところ見た事ない。

    • 0
    • 18/05/25 17:52:50

    冷めた目で見てるかな

    • 0
    • 44
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 17:57:07

    放っておく。何か言っても聞く耳持ってくれないし
    熱が冷めるまで放置してる。

    • 0
    • 45
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 18:00:27

    シカトか、こっちもマジギレ。それか家出する。大体この3つ。
    最近は大きな喧嘩もしなくなったな。お互い大人になったのかな。

    • 0
    • 18/05/25 18:02:04

    「出た!でかい声出して俺は悪くないアピール!弱い犬程よく吠えるよね。」
    で、大体黙って謝ってくる。

    • 0
    • 18/05/25 18:15:07

    無視。
    存在消す。
    翌日謝ってくる。それも無視。
    ケーキ買ってくるからそれで許す。笑

    • 0
    • 48
    • 阿武川ダム
    • 18/05/25 18:21:24

    >>45
    うちも喧嘩する体力無くなったのか、一度家出されたのがショックだったのか、たま~にだけど家の事もするようになった。

    • 0
    • 18/05/25 18:27:28

    黙れって言うと黙るからそれで終わり。

    • 1
    • 18/05/25 18:28:03

    大声で怒鳴り散らして家からつまみ出す
    口喧嘩じゃ負けないし

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ