25才で白髪が目立つ‥(´;д;`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 18:51:26

    >>5
    なんで?

    • 1
    • 13
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 18:46:49

    >>8
    うちの子も2歳頃からあります!
    今3歳だけど以前は1本だったのに少し増えた気がする…幸い地毛が少し茶色いのでよく見ないとまだ見えないのですが
    成長につれてお子さんの白髪は増えましたか?
    女の子なので年頃は特に気になりそうで…
    私も夫も30代で白髪はあるけど現時点でそんな目立つ感じではないんだけどうちも遺伝なのかな…

    • 0
    • 18/05/25 18:40:44

    私もうその頃から美容院で白髪染めしてたよ毎月。うっかり2ヶ月あくと美容師さんにえっ!?って顔されてたなぁー

    • 0
    • 11
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 17:36:29

    あわで染めちゃえって気にするな!

    • 0
    • 18/05/25 16:31:44

    私も今25だけど、大学生から白髪あった。
    目立つ程ではないが、たまーにチラッと白い毛が一本とか見える感じ
    嫌だよね。若白髪

    • 1
    • 9
    • 寒河江ダム
    • 18/05/25 16:29:59

    頭ならまだいいよ下の毛に白いのあってショック

    • 1
    • 8
    • アムステルダム
    • 18/05/25 16:28:11

    うちの子どもは2歳頃から白髪がありました。夫の遺伝だと医者から言われたよ。
    小、中、高校生の頃に子ども本人が白髪のせいで虐めを気にしだしたから校長の許可を取って私が黒に染めてあげていたよ。
    現在息子は23歳の社会人なので自立しましたが染めるのが怠いから染めないと言ってほぼ白髪で遠くから見ると銀色に見えます。女の子は白髪が多いと染めるのが大変ですよね。分かります。

    • 1
    • 7
    • 井川ダム
    • 18/05/25 15:57:05

    30歳で既に白髪染めしてますよ。

    • 0
    • 18/05/25 15:56:13

    10歳くらいにはすでにあった

    • 4
    • 5
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 15:54:56

    若白髪ですかね。
    私は40歳過ぎてから一気に出ました。
    白髪染めはギリギリまでしない方がいい。

    • 1
    • 4
    • アムステルダム
    • 18/05/25 15:52:33

    男だけど、高校生なのに後ろの方に白髪ある人いたよ。
    白髪は年齢だけじゃないんだなと思った

    • 3
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/25 15:51:22

    31歳だけど私は22歳で出産したくらいから何本かは白髪があったよ

    私の友達は18歳の短大生の時から白髪がたくさんあったよ

    遺伝なんだよね

    • 4
    • 2
    • 聖川ダム
    • 18/05/25 15:49:15

    サバ読みすぎ!

    • 0
    • 1
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/25 15:26:58

    普通だよ!私もそうだった
    今は31歳で毎月白髪染め

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ