3才って、ディズニーランドとかのアトラクションの順番待てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/25 15:19:15

    うちの子は待てました。

    • 1
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/25 15:19:48

    待てるよ~

    • 1
    • 3
    • ロッテルダム
    • 18/05/25 15:20:28

    3歳ちょうどで行ったけど待てたよ。

    • 1
    • 4
    • 弥栄ダム
    • 18/05/25 15:20:28

    大丈夫だったよ。

    • 1
    • 18/05/25 15:21:55

    ちょっと飽きたりもしたけど、大好きなキャラクターが見えると釘付けだったよ。

    • 0
    • 6
    • 胆沢ダム
    • 18/05/25 15:22:52

    4歳と2歳の子供がいますが待っています。
    60分待ちのアトラクションが限界かな…それ以上だと最初から乗りません。
    パレードも60分待ってます。

    • 0
    • 7
    • 新丸山ダム
    • 18/05/25 15:24:34

    待てるよ~

    • 1
    • 8
    • 滝里ダム
    • 18/05/25 15:26:24

    娘は待てたが息子は無理。笑

    • 0
    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/05/25 15:26:48

    ひたすらポップコーン食べながら待ってるよー
    うちの娘は周りに同い年くらいの子とかも並んでるとその子の行動とかを見たりしながら少しずつ前に進むって感じ

    • 0
    • 10
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/25 15:28:30

    気分によっては30分くらいなら待てる。
    お腹空いてたら疲れてたり長い時間だと無理。

    • 0
    • 11
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/25 15:29:01

    待てるけど60分以上だと大変かなって思う。

    • 0
    • 18/05/25 15:34:46

    2歳は待てたよ
    ファストパスは必須で、ファストパスないものは乗らなかった

    • 1
    • 18/05/25 15:48:34

    多動の3歳だけど待てたよ。

    • 1
    • 14
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 15:49:35

    普通にいい子に待ってたよ
    塗り絵とか持ってきてやって待ってたり
    ユーチューブ見せてる方もいたとか聞いたよ

    • 0
    • 18/05/25 15:50:46

    スマホとかDSとかお菓子あれば大丈夫じゃない?

    • 2
    • 16
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 15:51:57

    何歳でも待てたよ。
    ただトイトレ中と言うかトイトレ終わって直ぐは大変だった。

    • 0
    • 17
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 15:53:07

    2歳半で行った時は待てたよ
    ジュースとポップコーンは必須だったけど
    上の子6歳の方が待てなかった

    • 0
    • 18
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 15:54:51

    上の子たちは一緒に並んで待てたけど、末っ子は無理だった(笑)
    普段からやんちゃな子で、上の子達がしなかったようないたずらするし走り回るし、そういう子だと大変かも

    • 1
    • 19
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 16:00:30

    待てたよ~50分程度なら

    • 1
    • 20
    • 川辺川ダム
    • 18/05/25 16:01:12

    待てたよ。
    でも、いざ乗るってときに怖いから?ってギャンギャン泣かれて引き返してきた…

    • 2
    • 21
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 16:03:07

    待ってたよ。1時間くらいかな?ポップコーン食べたり、並んでる後ろの学生の子達が一緒に遊んでくれたりして、並ぶのも楽しかったみたい。

    • 1
    • 18/05/25 16:07:07

    >>17
    2歳半でポップコーンもすごいね。

    • 3
    • 18/05/25 17:05:55

    うちの子1歳半の時初めて行って4歳半の今まで何度か行ってるけど、普通に待てるよ。3歳過ぎてからは仮面ライダーとか好きな本持ってくからスタンバイ中ずっと見てる

    • 1
    • 24
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 17:06:56

    >>22
    そう?ディズニーぐらいよくない?

    • 2
    • 18/05/25 17:08:29

    待てるよ

    • 2
    • 18/05/25 17:12:54

    ポップコーン食べたりちょいちょい疲れてウトウトしたり。待ってる間も見て楽しんでたよ。

    • 0
    • 27
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 17:13:48

    どうしてもダメな時はYouTubeよ

    • 2
    • 28
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 20:55:34

    3才で何分待たせる感じ?

    30分が限度じゃない?
    待てないなら待てるようになってから連れてけば?空いてる時期にいくとか。

    混雑日程でしか行けないなら、バケーションパッケージ使えば?

    うちは小学生で待とうと思えば待てるけど、私は待つの疲れるからディズニーホテルでハッピー15利用、バケーションパッケージ利用で30分以上は並ばないよ。

    • 0
    • 18/05/25 20:57:29

    2歳10ヶ月の時に初めて行ったけど余裕で待てたよ。

    • 0
    • 30
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 21:01:19

    2歳くらいから行ってるけど、普通に待ってたよ
    まぁ混む土日祝には行かず、平日に行くようにするとか、スタンバイ長いものには並ばずFP取るとかしてたけどね

    • 1
    • 18/05/25 21:01:54

    おとなしいタイプじゃないけど、ポップコーン食べたりしながら意外と待てる

    • 0
    • 32
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 21:04:50

    3歳なりたてで今年初めに行ったけど、パレード待ちで1時間は待てた。
    アトラクションは30分くらいかな。それ以上は待ってないからわかんないけどもう少しは待てるかな。でも待てないこと前提で去年今年はバケパのファストパス使ってる。

    • 0
    • 18/05/25 21:09:16

    1歳半から行ってて今6歳だけど、
    待てなかったことがないよ。
    90分待ちでも平気で待ってる。
    でも子どもによるかも。慣れとかね。

    • 0
    • 18/05/25 21:10:08

    うちは待てるよ
    トイレ済ませてから並んでる

    • 0
    • 35
    • 新丸山ダム
    • 18/06/07 22:29:39

    そういえば0歳から行っててもう12歳だけど、待てなかったことないな~
    90分以上は待ったことないけど、ポップコーン食べたり、地図見ながら次どこ行くとか話したりしてる

    • 1
    • 18/06/07 22:34:01

    うちはあえて、待たないもの、待ち時間が30分くらいの物ばかり乗ってた。

    あとはトゥータウンの仕掛けとか、シーの子どもが遊べるところ行ってたなぁ。

    • 2
    • 37
    • 下久保ダム
    • 18/06/07 22:34:37

    3歳を90分も立たせたまま待たせるの?

    • 0
    • 38
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/07 22:37:37

    1歳半、2歳の時に行ったけど、
    まてるよー。

    • 0
    • 39
    • 赤巻上きまき
    • 18/06/07 22:37:38

    うちも3歳で初めてディズニーにいったよ。大丈夫だったけど、事前に「凄く並ぶ」って事と「待つ時間が長いからそんなにたくさんの乗物には乗れない」って事をしっかり説明してたから、それもあるのかな。

    楽しいアトラクションがたくさんあって全部に乗れると思って行くとガッカリしちゃうと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ