明日、子供の運動会なのに発熱

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • フリーダム
    • 18/05/25 22:26:15

    私、熱に強いから38度くらいあっても普通に

    • 1
    • 18/05/25 22:25:21

    大丈夫ですか?最近気温差もあるから体調崩しやすいですよね。食欲あれば温かいスープやお味噌汁など、水分補給も忘れずに。栄養ドリンクと薬を飲んでとにかく早めに沢山寝ること。寒気があれば暖めて 暑いなら冷やす。私も経験がありますが翌朝には楽になりました。もし辛いなら無理は禁物ですよ。

    • 0
    • 18/05/25 22:06:18

    大丈夫ですか?

    • 0
    • 14
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 15:42:06

    私も発熱。
    夕飯は適当にして早く寝る!
    主さんがんばろーね!

    • 0
    • 13
    • 新丸山ダム
    • 18/05/25 15:25:54

    >>9ノンカフェインの栄養ドリンクも買ってきてもらって寝る前に飲むといいよ

    • 0
    • 18/05/25 15:25:37

    それは大変だ。
    明日には良くなるといいね。

    • 0
    • 11
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 15:24:05

    病院へ行ってください
    処方箋も出るし、主が理由を言って点滴をしてもらうことも可能です。
    お子様には理由を言って、少しだけでも体を休ませてくださいね。

    とにかく無理をせず、明日に備えてお大事にしてください。

    もし明日も具合いが悪いようでしたら、ご主人に頼みましょう

    • 1
    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 15:23:42

    座薬座薬!

    • 0
    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 15:23:24

    みんなありがとう!
    夕飯も適当にして、旦那に帰りに冷凍食品買ってきてもらう事にして寝るわ。
    他にも体調崩されてる方もお大事になさってください。

    • 2
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 15:22:45

    >>7
    明日の朝ケロッとしてるかもしれないし、
    準備だけはしておいてね。お大事に。

    • 0
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/05/25 15:19:59

    うちは子どもが熱。
    明日から2泊3日修学旅行・・・

    たぶん荷物だけ京都に行くと思う

    • 0
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 15:19:21

    最悪、旦那に頼むしかない

    • 1
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/05/25 15:19:19

    私も風邪引きました
    唐揚げとか冷凍食品に頼ろうかと思ってたところです
    主さんもお大事に

    • 0
    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 15:19:18

    最悪、旦那に頼むしかない

    • 0
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/05/25 15:18:51

    今からにんにく注射行ってあとは寝ておいたら?

    • 0
    • 2
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 15:18:11

    携帯みずに葛根湯のんでねんさい

    • 2
    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 15:17:59

    下がる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ