息子が遠方のバイク仲間に会いに行くらしいが…

  • なんでも
  • うし
  • 18/05/25 14:55:41

当方、千葉県在住。
大学生の息子が九州のバイク仲間が新しいバイクを購入したから、今度の休みに遊びに行く!と話した。
聞くと、同年代の女性…清純な彼女が地元にいるのに、誤解されないか?と聞いたら、バイク仲間だからと話すと特に何も言わないから!と。

これって大丈夫なの?
SNSを見ると、どちらも楽しみにしているような?
彼女がすごく良い子だけに悪い気持ちが湧いてきた…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/25 15:01:17

    >>2
    私だったら嫌!

    • 0
    • 18/05/25 15:04:50

    >>3
    近場だったら分かるけど、一泊しないと無理な距離。
    息子の友達も一緒に行こうとしたら、九州のバイク仲間の彼女は息子だけでもいいなー!と話している。
    何度も誤解されるような行動はやめろ!と話したが、仲間だから!と言われた。

    • 2
    • 18/05/25 15:11:57

    本人はバイク仲間だからと言うらしく、彼女もまさか、女だとは知らないと思う。
    私も何も話さないつもり。

    バイク仲間の絆ってこんなにあついものなのかね?

    • 0
    • 18/05/25 15:14:21

    >>9
    九州の女性は自宅だと思う。
    息子の地元のバイク仲間が一緒に行く!と、うるさいらしい。

    • 0
    • 18/05/25 15:57:46

    >>12
    私も乗っていたけど、異性なんてツーリング仲間で大勢だったから、考えられない。
    でも、今はこれが普通なのかな?

    • 0
    • 18/05/25 15:59:47

    >>13
    息子や息子の友人、私が話さなかったら分からないと思う。
    バイク仲間の絆が分かりません。
    でも、九州の女性は息子とすごく会いたいようだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ