鎮痛剤予め飲んでたのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/05/27 10:21:02

    薬って慣れちゃうと効きが悪くなるよね。
    ちょっと違うかもだけど私は頭痛持ちでずっとイブを飲んでたけど効きが悪くなってイブの成分強い薬じゃないと効かなくなってきたよ。

    • 1
    • 11
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 17:14:51

    私も今日は痛くて悶絶。

    • 0
    • 10
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 14:24:26

    私も生理痛は酷かった。
    妊娠する予定無いからピル飲んでるけど、それ迄は処方のロキソニンや漢方が効かなかったからボルタレン座薬で乗り切ってた。
    座薬処方してもらうと楽になるよ。

    • 0
    • 9
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 20:13:13

    >>6
    分かる人なら分かると思うけど、子宮の大きさがちょっと大きくなるだけだからなかなか診断されないみたい。

    • 0
    • 8
    • 十勝ダム
    • 18/05/25 15:49:01

    >>6
    あ、私もね痛くなるのわかってるから痛くなり初めに飲んだことがあるんだけど
    そうすると効かないの。なんでだろ?
    完全に痛くなってからじゃないときかないの。
    すごくつらいよね

    • 0
    • 7
    • 岩屋ダム
    • 18/05/25 14:59:39

    私も独身の頃生理痛悶絶級で、何回か痛みのあまりぶっ倒れたから思い切って婦人科にかかって妊娠希望するまでずっとピル飲み続けてたよ。
    ロキソニンじゃ酷いと全く効かないからボルタレン座薬のお世話になってました。
    座薬オススメ。

    • 0
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 14:49:24

    うん、痛くなる前に飲んだよ

    前に子宮内膜症とか色々検査したけど特に問題なかったんだよね
    子宮腺筋症についてはよくわからないな
    子宮内膜症などの検査したら一緒にわかるものなのかな?

    • 0
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 14:43:44

    私はそれで子宮腺筋症だったよ。
    見つかりづらいらしいから気をつけて。

    • 0
    • 18/05/25 14:42:08

    痛みが出る前に飲んだってこと?

    • 0
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/05/25 14:40:08

    私も毎回鎮痛剤飲んでる。
    病院もいくつかいったけど、すべて問題なし。
    もう、これが私の生理だとあきらめてるけど
    鎮痛剤効かないときもあって、その時は吐くほど痛いよー。

    • 1
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 14:32:44

    >>1
    以前婦人科行った時に鎮痛剤が効いてるなら問題ないって言われたんだよね
    毎回生理の時は鎮痛剤飲んでるけど、やっぱ他の病院で見てもらったほうがいいのか

    • 1
    • 1
    • 糠平ダム
    • 18/05/25 14:29:40

    婦人科行った方がいいよ。
    本来生理痛ってないものなんだって。
    悶絶するほどってことは何かあるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ