よその子相手に本気で不快感を覚えるのっておかしい?

• なんでも
  • 滝里ダム
  • 18/05/25 14:09:17

近所でよく一人で虫追いかけて鼻垂らして顔真っ黒にして遊んでる中学生の女の子がいたんだけど、その子がよくうちの塀の植え込みの間からしょっちゅう覗いてるの知ってたから気持ち悪いなーと思ってたら、うちの子が産まれてすぐの時に勝手に庭に入って来てて、洗濯物干そうと鍵を開けてた窓から、ほんの数分の間に侵入してた。
「ねー!赤ちゃん抱っこするから連れてきて!2階かな?」って叫ぶ声にビックリしてリビングに走って行ったら汚い女の子が上がり込んでて子供を探してた。
身体も私よりデカイし怖くてたまらなくて「出て行って!!警察呼ぶよ!!」って怒鳴ったら、キャー!キャーー!!って叫びながら走って逃げて行った。

それまでは悪ガキ達に罵声浴びせられても失礼な事されても、相手が子供なら許せてたんだけど、この事があってから、相手が子供でも本気で憎たらしく感じるようになっちゃった。おかしいのかな。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています