よその子相手に本気で不快感を覚えるのっておかしい?

  • なんでも
    • 16
    • 岩屋ダム
      18/05/25 14:45:49

    >>12
    当時の家も借家だったんですが、この後にも外でこの女の子に会って石を投げられたようなんです。投げる瞬間は見てなかったんですが、小石がいくつか私やベビーカーにバチバチっと当たって結構痛くて「痛っ!」って振り返ったら、この子が小学生くらいの女の子二人と一緒にいてこっちに向かって「馬鹿野郎」とか何か叫んできたんです。その事があってから旦那と義母に相談して、義母が「中学生でも何しでかすか分からないから今すぐ引っ越しなさい」と言われ、すぐに引っ越しました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ