運動会のお弁当に、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/25 14:49:47

    運動会でパンは腹持ち悪くないの?

    • 0
    • 21
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/25 14:49:01

    三軒ハシゴして探すなら、最初からオニギリにしたら?

    • 0
    • 20
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 13:20:55

    >>16そこまで手抜きはしません。おかずは普通につくりますよ。
    シャキシャキレタスのサンドイッチをどうお弁当に見栄えよく詰めたらいいとおもいますか?

    なかったら、、、んーその時はおにぎり作って持たせます!

    • 0
    • 18/05/25 13:20:41

    子どもが食べたいならいいと思う。
    おかずは手作りしてるんだし。
    分からないように切って詰めるかな。

    • 2
    • 18/05/25 13:16:56

    食べたい物を入れてあげたらいいじゃん。切って詰めたらいいよ

    • 2
    • 17
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/25 13:15:14

    >>12お昼は子供だけで食べるのよね?
    お母さん手抜きだなって思われるかも?
    うちの学校は市販品そのままの弁当はダメでパッケージから出して弁当箱に入れればオケって言われる。

    • 0
    • 16
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 13:14:44

    >>10
    詰め替えちゃえば分からないからOKよ。
    勿論、他におかず持たせるよね?
    それもセブン?

    • 1
    • 15
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 13:14:19

    私個人としては、親が作るのりしっとりおにぎりより、コンビニののりパリッとおにぎりが好きなので、コンビニでも全然いいけど、親としては周囲の目がきになってしまって、、、

    • 0
    • 14
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 13:13:08

    >>11パン屋さんも近くにあるので、そこで買おうとおもいましたが、たまごサンドイッチだったり娘が食べないのが入ってるので却下なんです。

    • 0
    • 18/05/25 13:12:14

    ラップに包んで行く。うちはおにぎりはコンビニのやつだよ(笑)

    • 0
    • 12
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 13:11:59

    高校だと別にコンビニサンドイッチでも変じゃないけど、小学生だと、ん?って感じですよね。 おにぎり がコンビニだったら朝ご飯炊き忘れてしまったのかな?とか思われそうだし。

    • 0
    • 18/05/25 13:11:28

    私なら行きに買うならパン屋のにするかな

    • 0
    • 10
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 13:10:35

    売り切れてたら、、まぁ近くに三軒あるしどこかしらにあるかな。っておもうけど、なかったらおにぎり作るかな。
    今年から子供は自教室で食べるので一緒ではありません。お弁当に詰めるとしたらどう詰めたらいいのでしょうか?しゃきしゃきレタスサンドが食べたいらしいのですが、それを半分に切って詰めるくらいでいいかな?

    • 0
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/05/25 13:09:52

    おかず作るなら、サンドウィッチも一緒に作るのはどう?大変かな。
    ゆで卵ときゅうりとかの簡単なのでも。朝買いに行って、なかったら可愛そうじゃない?

    • 0
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/25 13:09:26

    いいよーセブンの美味しいもん

    • 1
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 13:08:47

    変だね。

    • 1
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/05/25 13:07:32

    サンドウィッチの時の飲み物はお茶?

    • 0
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/05/25 13:07:26

    良いんじゃん?別に。

    • 0
    • 4
    • 岩屋ダム
    • 18/05/25 13:07:14

    お弁当箱に入れれば分からないんじゃない?

    • 3
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 13:06:52

    みんなで食べるなら買い足しでありだけど、子が教室でたべるなら、詰め替えて持たせてあげて。

    • 1
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 13:06:18

    人それぞれ。いいと思う

    • 0
    • 1
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 13:06:04

    売り切れてたらどうすんのよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ