いつまで親が介入する??

  • なんでも
  • ガンダム
  • 18/05/25 13:04:01

子どもの約束を親が段取りするのは何年生まで?うちは今二年生。

来週遊ぶ!と約束してくるとその夜に必ず一軒だけ相手の子のママから、どうする?どこの家になるんだろうね!と連絡がきます。

他のママからは連絡もなく、私もその時点で連絡はしません。

子どもから聞いて、その日はダメだ、断って~とか、約束はいいけどうちの家はだめ、とか言ったら学校でまた相談して決めてるみたい。
ママ同士は本当に決まったら行く家のママによろしく!ってメールしておきます。

皆さんはどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ