レクサスの車ってどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 13:25:44

    >>150
    軽じゃない?

    • 0
    • 18/05/26 12:03:37

    運転手が下手なイメージ

    • 0
    • 18/05/26 12:02:39

    >>152
    車種によって違うよ
    大体は400万~じゃないかな?
    高いと軽く1000万以上

    • 0
    • 18/05/26 11:59:34

    >>30
    アスリートいいよね!実際はマジェスタのデザインよりアスリートの方が好きだけどw

    • 1
    • 18/05/25 22:24:16

    >>126
    新車いくらぐらいするのかな?

    • 0
    • 18/05/25 22:21:38

    レクサスしか買った事ないけど、車にもディーラーにも文句無いから変えれない。

    • 0
    • 18/05/25 22:21:29

    そんな皆さんは何に乗っているのか気になるわ笑

    • 2
    • 18/05/25 22:15:55

    おじさんのイメージ

    • 1
    • 18/05/25 22:10:51

    この車高級に見えない

    • 1
    • 18/05/25 20:59:21

    チンピラかヤクザか金持ちのおっさんってイメージ。

    • 5
    • 18/05/25 20:56:21

    乗りやすい

    • 2
    • 18/05/25 20:37:13

    金持ちで社会的に成功してる人なんだろうけど、高速での無謀運転が多いし、人としては失敗なんだなとイメージ

    • 0
    • 18/05/25 20:36:09

    >>141
    何でもいいじゃん(笑)色んな人がいるんだから

    • 1
    • 18/05/25 20:36:03

    成金が好むイメージ

    • 0
    • 18/05/25 20:35:03

    >>135
    トヨタブランドに高級車のイメージが無いから
    ただそれだけ

    • 0
    • 18/05/25 20:33:40

    >>137
    正規ディーラーで店員さんはベンツじゃなくてメルセデスと言う。

    • 1
    • 18/05/25 19:37:17

    >>138
    UXすごく良さそうだよね
    コンパクトだし奥さんがセカンドカーとして乗るならちょうど良さそうだし
    値段も400万切る位から売りだすみたいだし、発表会の時見に行く

    • 0
    • 18/05/25 19:06:22

    やくざの事務所があるんだけど、そこに出入りする車が全て黒のレクサス。
    黒のレクサス=やくざのイメージ

    • 3
    • 18/05/25 19:05:13

    私は
    UXを心待ちにしてるよ

    • 0
    • 18/05/25 18:48:21

    >>131
    知り合いのお金持ち普通にあのベンツは、とか使ってたよ

    • 3
    • 18/05/25 18:43:10

    団地住人が、乗ってる
    変な人、本当に変な人

    • 1
    • 18/05/25 18:34:16

    >>129

    おかしい理屈 屁理屈だな

    高級車を作りたい?

    いや トヨタの名前で作ればいいではないか

    何故 トヨタの名前で高級車が作れない

    • 0
    • 18/05/25 18:27:44

    >>50わかる、あの頃の型が一番いい
    今のはグリルがゴテゴテして苦手
    どの車種めた

    • 0
    • 18/05/25 18:22:07

    >>132
    そうかもね笑

    • 0
    • 18/05/25 18:17:27

    >>131
    無知な人はメルセデスと聞いてもベンツだと思わないかも

    • 0
    • 18/05/25 18:15:34

    それとメルセデスベンツをメルセデスと言う人は本当のセレブなんだよ
    ベンツって言わないから。

    • 0
    • 18/05/25 18:13:14

    普通にイイと思うし、次乗りたいな。
    女の人なら明るくない赤の色がいいな。

    • 1
    • 18/05/25 18:12:17

    >>124
    分かってないね
    高級車を作りたいからレクサスブランド立ち上げてるんだよ
    お金持ちがターゲットだから部品や内装やら存分にお金かけてるからね
    トヨタの車は大衆者向けだから高級車と言ってもレクサスほどお金かけれないの。

    • 0
    • 18/05/25 18:05:07

    レクサスのトピって、いつも結構伸びるよねー。

    • 1
    • 18/05/25 18:04:02

    顔ださい

    • 0
    • 18/05/25 18:03:39

    新車ならお金持ちと思う。中古なら無理してるのかなって思う

    • 1
    • 18/05/25 17:58:07

    すごいレス数

    • 1
    • 18/05/25 17:41:32

    名前の付け替えでイメージがよくなるとでも思ったかトヨタ?

    それで済むなら オウム真理教も苦労はないわな

    オウムは名前を考えても オウムでしかない

    • 0
    • 18/05/25 17:25:34

    >>119亀山ダムさんは元々レクサスのオーナーだったんでしょう。所有してるって書いてあったのを見たよ

    • 0
    • 18/05/25 17:23:17

    >>119
    世間はって事じゃないの?
    少し高い車は批判されると言うか、悪く書かれるって事じゃないかな

    • 1
    • 18/05/25 17:22:42

    RX、LXにダンディーなおじさまが運転してるとカッコイイー!って見ちゃう。

    • 1
    • 18/05/25 17:22:34

    >>119
    亀山ダムさんはレクサスの批判はしてないよね
    今、遡ったけど批判をすることは書いてなかったような?

    • 1
    • 18/05/25 17:18:03

    >>110
    高級車にいいイメージ無いと言ってるのに買うの?買うなら批判しなければいいのに。
    矛盾してるね。

    • 0
    • 18/05/25 17:12:32

    お邪魔しました

    • 0
    • 18/05/25 17:10:52

    >>116なんか、カーグラ並の話になってる

    • 0
    • 18/05/25 17:07:09

    間違えてたらごめん、エンジン
    レクサスはV8のシリンダーヘッドだけヤマハの設計でそれ以外はトヨタ製だと思った

    • 0
    • 18/05/25 17:00:04

    >>112
    セルシオの逆輸入だっけ?元々はセルシオなんだよね

    • 0
    • 18/05/25 16:56:34

    プリウスの左ハンドルって高いの??

    • 0
    • 18/05/25 16:56:21

    エンジンはトヨタのどの車と同じなの?

    • 0
    • 18/05/25 16:55:25

    セルシオでしょ

    • 0
    • 18/05/25 16:53:48

    >>109

    余計なことを言うからアナタはバカをみたね

    • 0
    • 18/05/25 16:49:24

    >>109
    申し訳ない、LXを所有してるんだわ

    • 0
    • 18/05/25 16:46:28

    >>95
    買えないくせに~

    • 1
    • 18/05/25 16:45:16

    >>107
    それはビンゴ。
    もっというと自営の取引先の関係で、
    外国車に乗ることができない人が多い。
    仕方なく国産で高級志向なレクサスに流れるらしい。
    中には表向きにはレクサス停めてるけど
    自宅や会社から離れたところにガレージ借りて
    高級外国車停めてる人もいる。

    • 0
    • 107
    • アムステルダム
    • 18/05/25 16:41:22

    レクサスって下町の自営社長が乗ってるよね。土地・家が広くないと高級車乗って我慢してる感じが否めない。

    • 3
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ