着床出血あった方いますか?

  • 妊娠・出産
  • んー
  • 18/05/25 12:43:44

生理予定日は3日頃なんですが、トイレにいって拭いたら透明な粘液と一緒に少量の血がついていました。
最初は生理?と思いましたが、まだ1週間も早いし…

着床出血あった方は、どれくらいの出血でどんな感じだったか教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 川治ダム
    • 18/05/25 12:58:47

    ピンクだったよな。1滴2滴みたな。

    • 0
    • 2
    • 湯田ダム
    • 18/05/25 12:59:55

    茶褐色だったよ、拭いたらつく程度

    • 0
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/05/25 13:00:41

    わたしはいつもより短くて量が少ない生理と勘違いした

    • 0
    • 18/05/25 13:02:01

    1人目の時にあったよ!
    生理予定日あたりで本当に少量の出血が3日4日続いた。
    今回の生理おかしいなーと思って1週間後に食べ物の匂いが無理になり検査薬したら陽性だった!

    • 0
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 13:11:03

    茶色いおりものみたいなのが少量あったよ。

    • 0
    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/05/25 13:13:17

    ピンクっぽいのが少しだけ。ちょっと早いけど生理来ちゃったなんて思ってたら妊娠してた。ちなみに子供2人ともあったよ

    • 1
    • 18/05/25 13:46:06

    4人妊娠して、三人目だけあった
    うっすらピンク色で量はほんの少しだけ

    • 1
    • 18/05/25 13:52:07

    茶色いおりものだったよ。量はそんな出てない。

    • 0
    • 9
    • 高見ダム
    • 18/05/25 13:52:59

    鮮血が一瞬って感じ。

    • 1
    • 10
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 13:55:16

    少量の茶おり

    • 0
    • 18/05/25 15:24:50

    着床出血あっても人それぞれ違うんですね。
    生理予定日がずれることがあっても一日前後だったので、今回のが着床出血だったらいいんですが。
    着床出血したことがなかったので、期待してしまいます。

    • 0
    • 12
    • 寒河江ダム
    • 18/05/25 15:57:26

    一人目のとき少量
    生理きたと思っていたのにそれからなく2~3週間して検査薬したら妊娠3か月だった

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 16:17:24

    着床出血と願いたいけど、フライングで検査薬してみたら陰性でした。 今月始めに生理がきたけど、もしかしたらまた生理がくるのかな。

    • 0
    • 18/05/25 16:23:20

    >>14
    生理予定日まで1週間以上あるんだよね?
    フライング過ぎじゃない?

    • 0
    • 18/05/25 16:35:46

    >>15
    ですよね(^_^;)
    もし明日生理こなかったら生理予定日まで待ってみます。
    検査薬を何度も見ちゃてました((T_T))

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ