不思議な体験した

  • なんでも
    • 34
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
      18/05/27 19:41:19

    今日行ってきました。
    注文してた魚と料理買って、さらっと一年前に亡くなったと伝えました。
    一年前に入院してた事は知ってたので「あ、そう…!誰かと見間違えちゃったのかなぁ。入院してたって聞いてから久しぶりだったから、この前見えた時に、あら○○さん、元気になったなぁ!と思って」との事でした。
    「釣ってきたのに今日誰も来ないんだよー」って笑ってました。
    また私達だけでも近くに来たら寄ると話して、亡くなったと伝えても気分悪くされなかったようで安心しました。
    魚屋さんも70~80代だと思うので、もしかしたら誰かと勘違いしたのかもですが、もしかしたら…祖母かもですよね。
    不思議な体験でした。


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ