もやもやしました

• なんでも
  • 小河内ダム
  • 18/05/25 12:30:38

保育園終わった後、近くの公園で遊んでいました。
私達を入れて3組(年少)で水道の近くで子供が水を飲んだり手を洗ったりしていると
同じ保育園の年長の男の子がいきなり来て水を勢いよく出してそのまま逃げたりを繰り返しされました。その子は飲みたいとかではなくただたんに邪魔をしに来ただけのようでした。
父親が近くいたようでしたが下の子を抱っこしていて注意もないし、私たちも変に怒れないので気にしませんでしたが、知らない子のラケット持ってきて私に当たるは子供たちに勢いよく水がかかりそうになるはで親どこだろうと思いながらちらちら探していました。するとやっと父親が来て謝りもせず自分の子を連れて帰っていきました。
お友達のままは「うちらがちらちら見てたから面白くなさそうな顔して帰って行ったよ」と言っていました。子供が同い年ではないので関わることはありませんが、なんでこっちが不満もたれないといけないんだろうろもやもやです。私はこっちに非があるとは思っていません。が、私たちが悪者だと思っているのでしょうか?注意すればよかったのでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 徳山ダム
    • 18/05/25 13:11:37

今は昔の子とは違うしね。
    根に持たられたらグズグズ何回も同じ話をされるよ。
    何回リピートしたら気が済むんだろうと思う

• 0
    • 2
    • ロッテルダム
    • 18/05/25 12:49:56

>>1 そうですよね。子供に危害あったら嫌なので何事もなかったかのようにしておきます。

• 0
    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 12:41:22

モヤモヤするけどスルーが無難。
    そんな親は逆ギレして何するかわからないから。
    怒鳴られるだけならまだしも、危害を加える場合もあるかも知れないし。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています