シルバニアが大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 12:05:44

    今は子供が遊んでるけどたまに子供が寝た後に出して眺めてる(笑)
    誤字ごめーん。
    コレクションしたいの分かる!
    子供が床で遊んでちゃんと片してなくて上の子がカチャンッって踏んづけた時、下の子にめっちゃ怒る(笑)
    羊ファミリーはレアなんだ?知らなかった~!

    • 0
    • 19
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 12:08:24

    訳ありファマリー…佐川急便…ジワル~。
    カワウソ前もあったんだね!
    あ、葉書はシルバニアのアンケート葉書だよ!
    うちの住所じゃないよ!

    • 4
    • 22
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 12:09:38

    大丈夫よ~ありがとう。

    • 1
    • 28
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 12:18:27

    カワウソの後ろ姿!赤ちゃんは新生児かな。
    普通の赤ちゃんより小さい。
    洋服も産着みたい。

    • 11
    • 31
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 12:22:12

    つるっぱげちゃん(笑)いつまで遊ぶかな。
    ガチャガチャ迷わず買う!
    ネズミの三つ子ちゃんも可愛すぎる~!

    • 2
    • 35
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 12:27:50

    よ~し!これは?
    集めたくなるよね~!
    処分かぁ~オークションが面倒じゃなければ売れるんじゃない?
    リサイクルショップでも高値着きそうだけど。

    • 1
    • 36
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 12:28:19

    あ、貼りわすれた。

    • 4
    • 59
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 13:46:25

    お昼ご飯食べてたわ。
    看護師セットも買ったのに病院持ってない…

    • 3
    • 61
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 13:54:25

    そうそう。カワウソのスリングが魚なの。
    こう言うとこが本当に胸キュン(笑)
    カンガルーのお母さんの服のポケットに赤ちゃん入るしコアラのお母さんは赤ちゃんおんぶひもしてる。
    ちなみに息子もたまに遊ぶよ~。
    戦いごっことかになるけど…(笑)
    トミカも可愛いのたくさんあるよね?
    キャラ物とか持ってるよ~。
    3世代で遊ぶとか良いわ~!
    うちも親が勝手に姪っ子にあげてた…かなしー(;-;)

    • 4
    • 64
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 13:58:37

    本当(笑)子供って何で服を脱がせたがるのかな?またすぐ着せたがるくせに出来ない!やって!とか言うし。

    • 3
    • 67
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 14:01:49

    洋服作れるなんて凄い!私、裁縫苦手だからなぁ~。

    • 2
    • 71
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 14:09:14

    男の子がシルバニアで遊ぶの見るのも面白いよ(笑)
    ベビーカーに悟空乗ってたり(笑)
    逆もあるのね~!
    私も宝くじ当たったらシルバニア部屋作りたい!!
    福岡にシルバニアあるんだねー?
    神奈川だから遠いな…。
    えー!!日本にシルバニア工場とかあったんだー!びっくり!
    何歳まで遊ぶかな~
    私は五年生ぐらいまで遊んでた。
    高学年からは恥ずかしくてこっそりだったけど(笑)
    友達のとこは一年生になったらパタリと遊ばなくなったって言ってたからなぁ~難しいな~
    遊ばなくなっても飾っておくのもありだよね~

    • 4
    • 72
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 14:11:35

    もぐらシリーズまだ持ってる人いるの?
    前、かなり高値でヤフオクに出てたよ。
    おばあちゃんちで遊ぶ息子さん…想像したら可愛い~一緒に遊びたい!!

    • 1
    • 73
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 14:12:57

    シルバニア好きの旦那さん~惚れる~

    • 4
    • 89
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 16:37:04

    中学生も癒されるのね~。
    洋服は確かに微妙かも。
    手作りでオークションとかに出してる人いるから着せかえるとか!
    アウトレットにシルバニアあるみたいで行きたい!
    アルパカも可愛いよね~
    子供、迷ってた。

    • 1
    • 90
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 16:44:41

    バタンキュー事件…(笑)コレクターはやっぱり箱で取っとくんだね~。
    10万かぁ~凄いね!
    でも、高いもんね!
    うちはリサイクルショップかフリマで買う方が多いかな。
    うちの娘はプレゼントはシルバニア!って子じゃないよ。
    私が買うと遊ぶし、トイザらスとかでセールの時に買って良いよって言う感じ。

    • 1
    • 91
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 16:47:26

    ガチャガチャとか百均とかでシルバニアに使えそうなのは必ずチェック!!
    ホウキと椅子とラグも百均。

    • 7
    • 93
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 16:57:20

    リーメントもたまらん~。

    • 3
    • 97
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 17:18:53

    カワウソ大人気~(笑)
    では、つるっぱげカワウソ君とメリー行きます!

    • 5
    • 99
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 19:43:58

    カワウソ母ちゃんご飯の支度に大忙し

    • 8
    • 100
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 19:46:04

    カワウソ父ちゃんつまみながらビール飲んで新聞読んで片足で揺りかご揺らす

    • 16
    • 102
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 19:47:42

    えー…ポイしないで~(;-;)

    • 2
1件~22件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ