シルバニアが大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 12:07:35

    >>151
    私もボーナスで買っちゃいそうです(笑
    カワウソとコアラがほしい~

    • 0
    • 18/07/17 12:06:11

    >>49
    秋に福岡に行くから行っちゃおうかなぁ
    子供は2歳ちょっと前なんだけど
    たのしめるかな

    • 0
    • 18/07/15 00:59:01

    イオンに福袋あったよ。

    • 0
    • 18/06/28 15:09:53

    カワウソとかいるんだ!めっちゃ可愛い♪

    自分用に買おうかな…。アラフォーだけど。

    • 4
    • 18/06/28 15:05:05

    >>149
    娘が取った?って聞いたけどしらばっくれてて、後日相手の家に遊びに行ったら、汚い部屋に転がってたから勝手に持って帰ってきた。今は知らないけど、当時そこらのおもちゃ屋にそのシルバニアは売ってなくて(海外で買ったやつ)だから自分のだと確信したみたい。

    • 0
    • 18/06/27 20:00:07

    かわええ
    コアラもかわいかったな

    • 4
    • 18/06/27 19:58:41

    シルバニア、夏のボーナスで買おうかな笑

    • 4
    • 18/06/27 18:50:58

    カワウソちゃん可愛い~。
    私はアヒルファミリーが宝物だよ。
    シルバニア好きとお茶したい。

    • 4
    • 18/06/27 18:45:19

    >>148赤ちゃん返して貰えたの?

    • 2
    • 18/06/27 17:35:39

    娘、もう中学生だから使わないけど捨てずに置いてある。シルバニア可愛いよね!
    お気に入りのダルメシアンの赤ちゃんか子供が友達に盗まれた時、娘凹んでいたな

    • 4
    • 18/06/27 08:02:17

    カワウソ欲しいー

    • 4
    • 18/06/27 05:14:46

    可愛い

    • 6
    • 18/06/27 05:12:25

    カワウソ可愛すぎ

    • 7
    • 18/06/27 04:56:50

    トピ上がってる!可愛いなぁ(*´∀`*)

    • 6
    • 143
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/27 04:45:50

    ここ見てたら欲しくなってきた 笑

    癒されるわ~

    • 5
    • 18/06/25 00:24:35

    シルバニアのショップや森のレストランにしょっ中出て来るでっかいショコラうさぎの着ぐるみは意外とウケが悪いのか寂しそうに自分から寄ってくるから切なくなる。
    やっぱ皆小さいから好きなんだよね。

    • 4
    • 141
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 00:21:37

    >>130アピタは近くにない?タウンシリーズとかケーキ屋さん、幼稚園が半額で売ってたよ。

    • 0
    • 18/06/25 00:14:22

    >>132
    もう生まれたかな?楽しみだね!!

    • 1
    • 18/06/25 00:09:23

    あげ

    • 0
    • 18/05/26 17:36:45

    >>132二歳すぎかなー。
    シルバニアの人形が立たなくてイライラして放り投げられるかもだけど(笑)

    • 2
    • 18/05/26 17:33:55

    >>125自転車?みたいなのに乗ってるからだよ

    • 1
    • 18/05/26 17:05:22

    >>130オフハウスで綺麗なのがたくさんあったよ。
    バラ売りもしてた。

    • 2
    • 18/05/26 17:04:12

    部屋めっちゃ汚そう

    • 0
    • 18/05/26 17:00:35

    家電量販店のおもちゃコーナーに寄ってシルバニア眺めて来た。めっちゃ可愛かった!

    • 3
    • 18/05/26 16:45:41

    >>106

    家、車、ファミリー数セット、赤ちゃんたくさん などなど10000円で37000円分入ってたよ♪

    • 2
    • 18/05/26 16:44:48

    私、子供のとき親の趣味じゃなかったのか、リカちゃん人形を含め女の子らしい玩具なくて、大人になってから可愛いものが好きになった(^^)シルバニアも娘できたら買ってあげるが夢で来週第一子の娘を出産します!何歳からあそんでくれるんだろう?
    近くのアウトレットにシルバニアのレストランあってそこでうさちゃんとも写真撮れるみたいでつれて行ってあげたいな!

    • 4
    • 18/05/26 16:28:47

    ほんとかわいい

    • 4
    • 18/05/26 15:05:43

    ここ見て欲しくなり買いに行ったら思ったより高くて断念した。
    娘にはマシュマロねずみの三つ子ちゃん買ってあげた。
    シルバニア沢山集めたい。

    • 4
    • 18/05/26 15:05:34

    クレアおばさんのシチューのシルバニアのウサギのお母さん当たったときは嬉しくてしぬかと思った(笑)
    足捻挫してたんだけど、締め切り間近だったから足引きずりながらポストまではがき出しに行ったかいがあった。

    • 9
    • 18/05/26 14:58:26

    カワウソの親心、良いよね

    • 5
    • 18/05/26 14:32:44

    今カワウソいるんだ!欲しくなった!買いたい~~!

    • 3
    • 18/05/26 14:31:09

    >>36
    地面に子供置いて、育児放棄しておる!

    >>59
    看護師さんやっちゃったね~ 廊下を走るからだよ~ 大惨事だね~(笑)


    と、シルバニア大好き旦那が楽しんでおりました(笑)

    • 2
    • 18/05/26 11:53:27

    >>123
    オーバーオールの羊の坊やかわいい~
    というか左端の羊ママ?サイズおかしくない?マツコデラックス規格?

    • 2
    • 18/05/26 07:54:34

    >>122頭~刺さってるぞっ笑

    • 0
    • 18/05/26 07:52:45

    集合写真

    • 5
    • 18/05/26 07:41:58

    ごちゃごちゃだけど

    • 4
    • 18/05/26 07:21:17

    色々写真みたいな~
    かわいくて欲しくなっちゃった~

    • 5
    • 18/05/26 07:00:17

    かわいい。

    • 4
    • 18/05/26 06:57:50

    娘が幼稚園だったころ、並べるのに時間かかって毎回それだけで終了してたの思い出した(笑)
    使う分だけ並べれば?って言ってるのに、全部使いたがるの。
    そんな娘ももう中2。今は、私が正月に福袋を買うのが楽しみ♪いつか1部屋使って色々並べたい!!

    • 5
    • 18/05/26 00:36:50

    うちのうさぎの赤ちゃん、下の子にかじられて所々ハゲて皮膚病みたいになってる…

    • 8
    • 18/05/25 23:31:32

    >>107
    うちの2歳は姉ちゃんのシルバニアでひとりでも遊ぶよ。細かい部品はいらないかな。
    家のドアから出し入れしたり、車に人形をたくさん乗せてます。

    • 2
    • 18/05/25 23:30:02

    姉二人は買ってもらったことあるらしいけど、私が物心つく前に引っ越しした際に誰かに譲ったとかなんとか。ずっと憧れてたんだよね~今になって手をつけてしまいそう

    • 2
    • 18/05/25 23:27:15

    >>97
    ( ´ω ` ) ←赤ちゃんの口元愛しすぎる… カワウソ、一番好きな動物だからたまらない

    >>100
    父ちゃんの亭主関白な昭和感 笑 片足で揺りかごとか主のポージングセンス面白い

    • 8
    • 18/05/25 23:04:15

    2歳の子が服を全部脱がせちゃうからみんな裸。服を着せても着せても脱がしちゃうからもうそのまま…。

    • 1
    • 18/05/25 22:51:33

    かわいいね~集めたくなるね。

    • 3
    • 18/05/25 22:45:12

    シルバニアガーデン限定のはなぞのウサギ一家。中学生の娘の、お店や家とか沢山しまってある。

    • 7
    • 18/05/25 22:09:24

    うちは歯医者さん
    カワウソ可愛いー

    • 8
    • 18/05/25 22:06:53

    私も大好き。最近娘が興味持ち出したから、実家から私が集めて遊んでたやつを持って来た。
    緑の家具と少しボロボロの動物達とで遊んでる。新しいのも集めたい!

    • 3
    • 18/05/25 21:59:54

    うちに居るカワウソ一家と違う、、。
    比べてみたいけど、どこにしまったかなぁ~。

    • 0
    • 18/05/25 21:58:17

    カワウソかわゆい

    • 3
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ