血が繋がってるのに、甥っ子愛せない

  • 旦那・家族
  • 串カツ中田
  • 18/05/25 11:21:13

そんな方いますか?

一人っ子のうちの甥は小さい頃から意地悪でワガママ、嘘つき
いくら叱られても、絶対に謝らない

遊ばせても、片付けになると逃げる
うちの子たちがいつも片付けてた

自分の荷物も絶対に親に持たせる
最終的に姉が許すから余計につけ上がる

大きくなればなったで、高額なプレゼントねだってくる

正直、可愛いと思ったことないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 11:22:10

    そんな子は可愛いとは思えない。

    • 3
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/05/25 11:23:13

    そんな子可愛いわけが無い。

    • 6
    • 3
    • 丹生ダム
    • 18/05/25 11:25:30

    自分の子でも愛せないわ

    • 2
    • 18/05/25 11:26:37

    姪っ子がそれっぽいことするわW図々しい子は嫌われる、かと言っておじさんおばさんがとやかく言うのも違う気がする、辛いな、親もっと頑張れよと思う

    • 0
    • 5
    • 田瀬ダム
    • 18/05/25 11:26:50

    愛す必要がない
    ただ薄く血が繋がってるだけ。

    • 2
    • 18/05/25 11:29:08

    うちにも放置子で毎週のように来るんだけど、人んちに来る態度ではない子居るよね親の責任だわ

    • 0
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/05/25 11:30:58

    ウチも可愛くない姪っ子いるよ。

    一人っ子のワガママ娘。

    兄の子だけど、可愛くないわ。

    • 1
    • 18/05/25 11:33:45

    一人っ子じゃなくうちのは男だらけの中の一人女だからもう口調もなんか強くてわがままで苦手

    • 0
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 11:40:18

    うちも姪っ子2人可愛くない
    懐かないし、笑いもしない
    姉の子供は可愛いのに

    • 0
    • 10
    • 串カツ中田
    • 18/05/25 11:43:55

    >>4
    そうなんです
    私も叱ってたけど、そうすると、姉のところにピューっと逃げていく
    姉自身が結局甘いのでダメですね

    • 0
    • 18/05/25 15:20:19

    うちも長年恵まれなくて高齢出産した妹が孫のように甘やかしてるわ。
    子供いない時は他の子に厳しくて、うるさいだの躾なってないだの言ってたのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ