中学生もしくは高校生の息子と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • フリーダム
    • 18/05/25 11:02:29

    プロ野球観戦に行く

    • 2
    • 2
    • 奥只見ダム
    • 18/05/25 11:04:12

    買い物行ったり、他の兄弟の試合を一緒に見に行ったりするよ

    • 0
    • 3
    • 奥只見ダム
    • 18/05/25 11:04:38

    床屋と洋服買いに行くくらい

    • 0
    • 4
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/25 11:24:29

    >>3
    床屋に付き添いで行くの?!

    • 0
    • 5
    • 胆沢ダム
    • 18/05/25 11:24:53

    するよ。映画やランチ

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/05/25 11:37:35

    するよ!
    最近だとキュリオス行った。
    私と行くとお小遣い減らないからねw
    次はUSJ行きたいって言ってる。
    家族4人だと高くて行けないって言ってるから。
    下の子が可哀相だから2人では行かないけどね。

    • 0
    • 8
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/25 11:40:04

    >>7 えー、小6後半からユニバは家族と行くの嫌だといわれた。
    行きたいなんて言ってくれていいなぁ。

    • 0
    • 9
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 11:40:19

    中学生何年生か忘れたけど、二人でカラオケ行ったり映画行ったりしてた。中間テストで早く帰ってきたときなど、ご飯も食べに行ってた。今は高校生になり行ってくれなくなった。寂しい

    • 0
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/05/25 11:43:39

    >>4
    車で床屋連れて行って外で待ってる。一人で行けばいいんだけどバスで行かないと床屋がないのよ。面倒くさいけど

    • 1
    • 18/05/25 12:11:42

    うちも野球観戦やイオンかな。
    中1

    • 0
    • 18/05/25 18:40:49

    床屋とマックのドライブスルー

    • 1
    • 13
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 18:46:48

    うん、中2まではスーパーとかどこにでもついてきた。
    中3は友達に会わないような遠い所ならたまについてきた。
    高校生からはバイト代が入るとランチに誘ってくれるようになった。

    • 0
    • 14
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 18:47:44

    うちは弟の話なんだけど、母と弟は色々お出かけしてるみたいよ。時に父が加わったり。
    反抗期のないナヨナヨ男だからかなー?

    • 0
    • 15
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 18:48:18

    中三、参考書買いたいからと本屋に一緒に行ったりします。

    • 0
    • 18/05/25 18:50:08

    何か買って欲しいときだけしかついてこない。

    • 0
    • 18/05/25 18:50:09

    中1。映画はいつも2人で行く。車で15分の激安スーパーにたまに行く時は荷物いっぱいになるからと付いてきてくれる。周りの子達が反抗期振りかざしてきて、親ウザイとか言ってくるのがめんどくさいって言ってるから、まだ反抗期来る気配ない^_^;

    • 0
    • 18/05/25 18:51:14

    中2、ほとんどない。
    服購入時、試着必要な時は連れてくかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ