公園に来たら親子遠足の人達がいた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/05/25 11:11:22

    変じゃない、というか気づかれないよ。みんなそれどころじゃない。

    • 0
    • 6
    • 高見ダム
    • 18/05/25 10:56:18

    レスありがとうございます!
    変じゃないなら良かった!
    てか、着いてから子供寝ちゃってるんだけどね。
    公園は大きいから、居なそうなとこに行けるけど、遊具は無理だね。

    すごい沢山の人だから、最初イベント?かと思ったら遠足だった。

    • 0
    • 18/05/25 10:55:55

    変じゃないよ。
    親子遠足行った時には普通に来てる親子が肩見狭そうになってて申し訳なく思ってた。

    • 0
    • 4
    • 高見ダム
    • 18/05/25 10:54:12

    以前同じ状況でお邪魔かなーとは思ったけど、普通に遊んだよ。

    • 0
    • 18/05/25 10:53:41

    仕方ないよね。
    そして私は平気です。

    • 0
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/05/25 10:53:36

    規模にもよる。

    • 0
    • 1
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/25 10:53:16

    変ではないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ