専業主婦で忙しいって言う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 446件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 10:41:49

    >>1
    ほんとそう思うわ。
    午前中に家事ほぼ終わるし全然楽勝何だけど、忙しいって人多いから私がおかしいのかと思ってた。
    兼業主婦の人って仕事して家事育児してるんでしょ?本当に尊敬するしそりゃ忙しいわ。

    • 5
    • 14
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 10:42:18

    >>2
    だよね(笑)忙しくないないよね(笑)

    • 1
    • 19
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 10:43:52

    >>3
    子供が家にいたら忙しいよね!
    ごめんごめん子供が日中いない人って意味だったわ。

    • 5
    • 21
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 10:45:20

    >>4
    暇だよねー(笑)
    趣味で忙しいは忙しいに入らんよね

    • 2
    • 25
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 10:47:12

    >>5
    何をバタつくんだろうね?
    スマホ見放題だわ(笑)

    • 2
    • 32
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 10:49:17

    >>7
    シーツ洗濯して水回りハイターして掃除洗濯夕飯下ごしらえが午前中に終わった。
    なんなら銀行も行ってきた。

    • 4
    • 35
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 10:55:18

    暇って言ってる人多くてよかったー。
    ママスタでよく専業も忙しいからって!!って見るから私手抜きしすぎ?って思ってたわ(笑)
    まだ未就園学児いるとか介護してるって人以外は何してんのか気になった(笑)

    • 3
    • 37
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 10:56:40

    >>27
    暇でーす!グータラでーす!(笑)

    • 2
    • 56
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 11:26:02

    >>54
    笑うわ(笑)

    • 1
    • 80
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 11:52:45

    >>71
    別に専業主婦だから皆暇だとは思ってないよ。ただ私は暇してるから忙しい人は何してんのかなーって思っだけ。

    • 1
    • 82
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 11:54:36

    >>74
    料理好きっていいなー
    ご飯も美味しいんだろうなー
    ちなみに今日の夕飯は?

    • 0
    • 88
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 12:01:06

    >>84
    それって専業?
    今のメダカすごいよね!私も一時はまったよー。キラキラのメダカとか3色とか綺麗よねー。

    • 0
    • 18/05/25 18:17:07

    >>432
    暇してる(笑)
    だから皆何やってんのかなーって思っただけ。趣味あんのいいなー。

    • 0
    • 440

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 21:03:34

    兼業も専業も主婦の皆お疲れ様!
    そろそろ落ち着いた?
    ママスタっていろんな人いるけど、夜6時から9時位までコメント一気に減るの見るとあっ皆ちゃんと家の事してるんだなーって思う。

    • 5
1件~15件 (全 446件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ