ホールケーキ何号で何等分する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 10:57:50

    子供1人、大人2人のときは5号を6等分して2回に分けてた。
    それにじいばあが来るときは、5号を5等分して1回で。
    今は祖父母同居で、じいばあも来るから7号を7等分してるよ。
    私、奇数等分がもう神の域よ。

    • 0
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/05/25 10:15:37

    高校生と小学生。4人家族。
    4号とか5号を6等分して1個ずつ食べて、余ったのは私が食べる。
    旦那は太るのきにするし、子供も一回食べたらあといらないっていう。

    • 0
    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 10:08:53

    夫婦と中学生2人。
    5号を4等分して、子供達が2日間で食べる。

    • 0
    • 1
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 10:08:43

    大人2人、中高大1人ずつ
    5号を5等分。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ