年の差婚 デメリット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 高見ダム
    • 18/05/25 10:08:04

    年の差婚です。寿命でいけば先に亡くなるのはわかってるよ。介護が必要な事もね。そんな事もわかったうえで一緒になったよ。

    • 1
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 10:09:05

    私自身が子供の立場。
    15歳のときに父親が亡くなった。
    西城秀樹さんと同じで父はまだ60代前半だったけど。

    • 1
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/05/25 10:10:40

    相手が金持ちで財産残るならいいけど。
    大金もって第三の人生ひらけるさ!

    • 1
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 10:11:50

    知り合いが子ども年中さんなのに、来年ご主人定年だって。
    どうするんだろうね。

    • 2
    • 18/05/25 10:13:10

    そんなことより見た目どうみても爺さんなのがデメリット。

    私の父と母18歳差なんだけどさ、私は父が53歳の時生まれて小学生の父兄参観のとき、友達がこそこそ「あのひと○ちゃん(私)のお父さんなんだって!おじいちゃんじゃなくてお父さん!」ってくすくす笑ってるの聞こえてもうほんと死ぬほど恥ずかしかった辛かった。しかも服装超地味だしハゲてるから余計ジジイ臭。

    • 3
    • 6
    • 井川ダム
    • 18/05/25 10:13:30

    人によってはラッキー

    • 0
    • 7
    • 井川ダム
    • 18/05/25 10:13:45

    津川雅彦って年の差婚じゃなくない?

    • 3
    • 8
    • 井川ダム
    • 18/05/25 10:14:10

    保険金目当てと思われてる

    • 2
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 10:15:59

    ポックリ逝くならともかく、何十年も介護が続いた後だと、
    奥さんも疲弊しきるだろうな。うちは一個違いで良かった。

    • 0
    • 18/05/25 10:17:11

    加トちゃんの嫁は子供作らないから賢い

    • 3
    • 18/05/25 10:39:17

    うーん 難しいね、
    親より年上の 男性と結婚した友達がいるけど
    すごく幸せそうよ。 結婚する時は、両親に猛反対されて
    どうしても許してもらえなかったので 家出して 駆け落ち結婚になったけど。
    地方の女子大生と中卒大工さんの結婚だけど、今は子供も3人できて
    旦那さんも棟梁になって いい家庭を築いてるよ. 
    おとなしくて優しい感じの人だから 話を聞いた時はビックリしたけどねー。

    • 5
    • 12
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 10:41:17

    >>10
    一度もヤッてなさそうw

    • 3
    • 18/05/25 10:47:28

    >>5 たった一人のお父さん、娘だけは味方になって欲しい(笑)

    同じ年なら石田純一みたいな方が良かったってことかな。

    ハゲてても帽子被ればいいのにね。

    • 0
    • 18/05/25 10:48:39

    >>7 ごめーん。
    加藤茶と交代~

    • 0
    • 18/05/25 10:52:15

    西城秀樹が高校生の頃、奥さん産まれたばかり。変なのー

    加藤茶と結婚するメリット誰か教えて!

    • 2
    • 16
    • アライグマ
    • 18/05/25 10:52:48

    先月逝ってしまった。財産があればまだいいけと…

    • 2
    • 17
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 11:05:15

    年上の男性に魅力感じるのはわかるけど、結婚はまた別。絶対年近い方がいい!

    • 7
    • 18/05/25 11:10:08

    30代ぐらいまではいいけど年取ってくるとどんどん年の差が出てくる気がする

    • 2
    • 19
    • 奥只見ダム
    • 18/05/25 11:49:46

    いくつくらいの差かにもよる。20近く上とかはもう論外だよ。旦那じゃなくてお父さんじゃん。何がいいのかさっぱりわかんない

    • 3
    • 18/05/25 16:46:36

    義理両親死んでたらいいけど、生きてたら即介護

    • 2
    • 21
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 20:41:16

    >>19 同感
    20歳以上とか 二回り以上はなれてるってちょっと普通じゃないような
    女の方がある程度の年齢で 年の差婚するのはまだいいとして
    特に20歳代前半の女と40過ぎたおやじの結婚って 10年後どうなんだろう?
    女も30歳過ぎてくると 色々世間とか見えてきて
    なんでこんなじじぃと結婚したんだって思う人多いんじゃないかな
    実際 そんな話聞いた事あるし

    • 1
    • 18/05/28 20:42:50

    >>12
    かとちゃんが嫁のために夜がんばってる話してたよw
    きもいよね

    • 0
    • 18/05/28 21:00:15

    経済力のある人で、小梨ならメリットが・・

    • 0
    • 24
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 21:03:20

    6つ以上はもはや嫌だねw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ