結婚してからのママ友ってピリピリした人ばっか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 丹生ダム
    • 18/05/25 13:19:23

    元々友達だった人がママになってだと合う合わない出るよね。

    幼稚園で知り合ったママ友は近すぎちゃって今は疎遠になって犬猿の仲だよ。距離感ない人は要注意

    • 1
    • 8
    • 十勝ダム
    • 18/05/25 10:25:16

    >>4
    ごめん。友達。

    • 0
    • 7
    • 十勝ダム
    • 18/05/25 10:24:55

    >>3
    子供に差が出るとそうなるのかー。

    • 0
    • 6
    • 十勝ダム
    • 18/05/25 10:24:28

    >>2
    子供がいない時期もあったから。
    友達?知り合い?
    旦那経由ってものあるのかな?

    • 0
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/05/25 10:23:17

    >>1
    結構フレンドリーなタイプ。
    今までは自然と仲良くなってたのにな。

    • 0
    • 4
    • アムステルダム
    • 18/05/25 09:54:26

    結婚する前のママ友っているの?笑

    • 2
    • 3
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 09:54:19

    子供が入るとどうしてもねー。発達の差とか、だれが何に選ばれたとか、自分だけの問題じゃなくなるから。

    • 0
    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 09:54:16

    ママになってからがママ友だよね?
    子供が関わるから、多少はピリピリするんじゃない?

    • 1
    • 1
    • 新冠ダム
    • 18/05/25 09:52:14

    距離を縮めたくないんじゃない?
    いつまでも他人行儀だからそう感じるんだよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ