元オリックス、木口亜矢の夫 公然わいせつで逮捕

  • ニュース全般
  • 弥栄ダム
  • 18/05/25 09:43:00

 プロ野球オリックスの元選手で現在は社会人野球、三菱重工広島に在籍する会社員、堤裕貴容疑者(24)が、広島市内で公然わいせつの疑いで24日に逮捕されていたことが25日、分かった。堤容疑者はタレント木口亜矢(32)の夫。

広島県警安佐南署の調べでは、堤容疑者は24日午後7時10分頃、同県安佐南区山本一丁目のスーパーマーケットの駐車場で、乗用車の中で自身の下半身を露出していたという。スーパーの買い物客が目撃し、通報。駆けつけた同署員が同7時27分に現行犯逮捕された。犯行当時、堤容疑者は1人だったという。

 堤容疑者は佐賀・龍谷高校から、2011年のドラフト6位でオリックスに指名され、入団。走攻守そろった遊撃手として期待され、13年には一軍初出場をした。しかし、16年に自由契約となり、17年から三菱重工広島でプレーしていた。

 プライベートでは15年11月に木口と結婚。17年11月には第1子となる女児が誕生していた。

デイリースポーツ 5/25(金) 8:34配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/05/25 09:45:23

    下のバットでフルスイング

    • 22
    • 2
    • 奥只見ダム
    • 18/05/25 09:45:39

    一人で抜いてたのかな。
    夜のスーパーの駐車場の車内だから、家ではやりづらかったのかもねぇ。ちょっと可哀想

    • 39
    • 3
    • 新丸山ダム
    • 18/05/25 09:46:54

    奥さんのブログたまに見てたけど、赤ちゃん産まれたのに幸せ満載でもないし、旦那の存在が感じられなかったから不思議だったんだよね。

    • 8
    • 4
    • 津軽ダム
    • 18/05/25 09:47:20

    木口亜矢、インスタで子どものドアップ写真いくつもアップしてるけど、こんなことなら子ども晒すんじゃなかったと後悔してるかしら。

    • 9
    • 5
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 09:47:28

    >>1アウトーーー!

    • 4
    • 6
    • 胆沢ダム
    • 18/05/25 09:47:33

    木口亜矢て誰だよ

    • 23
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/05/25 09:47:43

    木口亜矢がわからない。けど若い旦那だねぇ

    • 20
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 09:49:23

    変な動きしてたのかな。
    下半身が見えるくらい覗かないよね。

    • 14
    • 18/05/25 09:49:46

    あのー、自家用車でも出したらダメなの?見せるつもりはなく。

    • 12
    • 11
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 09:49:56

    木口亜矢、懐かしい…
    女いなくてよかったね、でもこれは恥ずかしいな…

    • 8
    • 18/05/25 09:50:03

    ヤフコメだと、車の中なのに可哀想!覗いたやつも悪い!(ジロジロ覗いたのかはもちろんわからないけど)みたいなコメントばかりだった。
    特に男は、そんなもんなの?
    だったらトイレとかどっかの個室でやればよくない?

    • 13
    • 13
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 09:52:07

    さすがに8歳差は横暴じゃない?
    下半身露出しちゃいけないとは思うけど。

    • 4
    • 14
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 09:53:08


    スーパーの灯りが照らし出してしまったのか。

    • 6
    • 18/05/25 09:53:51

    >>11逆に女がいた方がまだましというか、だから脱いでいたんだってなるけど、一人なのに脱いでる方が怪しいし何か恥ずかしいわ。

    • 17
    • 16
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/25 09:57:22

    ヤフコメ見て私も疑問だった。
    自分の車の中だから別にいいじゃんとかさ、気持ち悪すぎる。
    大人がだよ?大人が車の中で普通出さないだろ。ただただ気持ち悪すぎる

    • 7
    • 17
    • 阿武川ダム
    • 18/05/25 09:58:11

    木口亜矢って矢田亜希子に少し似てる人?

    • 1
    • 18/05/25 09:59:07

    え?オ○ニーってこと?

    • 6
    • 18/05/25 10:00:10

    車の中だとしてもね、出す人って、俺のチンコ自慢なの?

    • 1
    • 20
    • 奥只見ダム
    • 18/05/25 10:00:31

    >>16 気持ち悪いのは大前提だけどさ。
    夜のスーパー駐車場にいる人の車の中覗くのもどうなんだろ?
    たまたま見えたとしても、警察に通報するほどかなぁ。こんなんで公然猥褻になっちゃって、多分会社クビだよね。気の毒。

    • 22
    • 18/05/25 10:01:54

    チンコ出して掻いてたとかなら、警官に厳重注意で終わりなんじゃないのかな?知らないけど。
    通報されて、警官来てもオナニーやめてなくて逮捕、とかなのかな。
    奥さん恥ずかしいよね…
    ブログ見て来たら、子供がっつり顔だしてるね。

    • 7
    • 18/05/25 10:02:16

    >>10
    みせるつもりが本当にないなら、見られない場所でするでしょ。
    みられるかもっていうドキドキ感を味わってたか、見せてたかだよね。
    昔近所の女子校の通学路に車停めてシコシコしてる人とかいたよ。

    • 18
    • 18/05/25 10:02:44

    下半身、タオルかなんかで隠しときゃ良かったのかな。

    • 11
    • 18/05/25 10:03:55

    年上と結婚するとこうなる。

    • 0
    • 25
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 10:06:01

    元オリックス 木口亜矢の夫って変な説明。木口亜矢を知らない私にはゲイかと思った。

    • 9
    • 26
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 10:09:48

    結婚する前元カレと旅行中の夕方のコンビニで車の中でエロ動画見てる人何人かいた。スーツ着てたね。当時私の気持ちは「あー結婚したらみんな外でするのか。」って思った。

    この人もそうだったのかな?

    • 14
    • 27
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 10:12:35

    田中圭を潰して限界まで引っ張った顔してるな。

    • 6
    • 28
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 10:13:53

    地方だと、

    ごとうちん!みんなのあいどるん!しゃもじあいどるん!のしゃんしゃんだよおー!!よっろしゃもうー!るん!

    みたいな子がいるわけよ。で、他にはとくになにもない。嫁がいる。となると、もう露出。

    • 1
    • 29
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 10:14:19

    >>22いたー。女子高だったけどまさに通学路にいたよ。

    • 2
    • 18/05/25 10:15:04

    21歳で結婚したんだね。 木口が8歳年上だから早かったんだ。

    • 1
    • 18/05/25 10:15:41


    今の時期夜の7時といってもそんなに暗くないし車の前や横を通り過ぎたら偶然見えても普通なんじゃない?本人もわざわざ女性が多いであろうスーパーの駐車場でそんなことしてたのも誰かに見られるかもというスリルを楽しんでたんだろうし。
    全然可哀想とも思わないし逮捕されて当然。
    それとも露出するだけや自慰を見せつけるだけじゃ飽き足らず、気付かずに車の側を通った女性を車内に引っ張りこんで強姦でもしなきゃ逮捕するほどでもないってか?

    • 5
    • 32
    • ロッテルダム
    • 18/05/25 10:18:01

    車の中ってことは見せるつもりはなかったのかな?
    たまたま見られちゃって通報された感じ?
    ちょっとお気の毒だわ…

    • 18
    • 18/05/25 10:23:01

    >>15
    え!?
    わたしが妻だったら、女いなくてよかったって思うわ

    • 5
    • 34
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 10:24:41

    >>9
    覗かなくても見えるよ
    高校生の頃夜に公園の公衆電話から彼氏に電話かけてて気付いたら近くに車止まってて何気に見たら棒が立ってた
    そいつは見られたくて電気つけてたけどね
    後は居酒屋に居て電話かかってきたから外に出て話してたら近くの車の中で棒が立ってた、そいつは電気つけてなかったけど街灯で丸見え

    • 1
    • 35
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 10:27:22

    奥さん美人で、子どもかわいいのにね。
    収入はあまりないだろうね、離婚かな

    • 8
    • 18/05/25 10:28:41

    何気に見て気づいたのなら、見て!と言わんばかりに出してたのかな?
    着替えしてた訳でもないだろうし確信犯なんだろうな。

    • 4
    • 37
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 10:29:56

    奥さんも子供もめっちゃ可愛いね、かわいそうだ

    • 7
    • 38
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 10:30:13

    >>28 何言ってるか分からない

    • 7
    • 18/05/25 10:30:58

    >>33もちろんそうだけど、車で女の人としていたら、浮気ですむし、自分が許せばすむはなし。
    一人で出していたら犯罪者だよ。
    犯罪者+変態、好奇の目で見られるよ。
    自分が許せばすむ話ではないし、子どももいるわけだし、やっぱり女としていた方がまだましにおもえる。

    • 4
    • 40
    • 奥只見ダム
    • 18/05/25 10:36:18

    車の中か。
    ドアが開いてないとわからないけど
    どんな状況だったのか

    • 3
    • 41
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 10:56:58

    >>27
    うまいこと言うね(笑)
    ついでにTKOの木元も混ぜといてー。

    • 3
    • 42
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 11:06:50

    >>34立ってる棒に遭遇しすぎ

    • 14
    • 43
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 11:07:48

    嫁のブログ見たら子供の写真と自撮りしか無いね

    • 6
    • 18/05/25 11:11:17

    >>28はい?

    • 3
    • 45
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 11:19:38

    子供が高一だ

    • 0
    • 46
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 11:32:11

    奥さんのインスタ見たら子供といつも2人で家にいるみたいな印象。旦那さんと子供の写真でてこないし2ショットもほぼ自撮り。夫婦仲良くないのかな?って思ってしまった。
    まぁどうでもいいんだけど。

    • 7
    • 18/05/25 11:35:42

    娘めっちゃ可愛い!エビちゃん妹の娘と良い勝負だわ

    • 0
    • 48
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 11:36:38

    うわーー可哀想に……

    • 1
    • 18/05/25 11:39:55

    旦那馬鹿なの?
    恥ずかしいにも程があるわ…
    うまくおもしろ話に変えればいいけど

    • 3
    • 18/05/25 11:40:14

    姉さん女房なのね

    • 1
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ