元オリックス、木口亜矢の夫 公然わいせつで逮捕

  • ニュース全般
  • 弥栄ダム
  • 18/05/25 09:43:00

 プロ野球オリックスの元選手で現在は社会人野球、三菱重工広島に在籍する会社員、堤裕貴容疑者(24)が、広島市内で公然わいせつの疑いで24日に逮捕されていたことが25日、分かった。堤容疑者はタレント木口亜矢(32)の夫。

広島県警安佐南署の調べでは、堤容疑者は24日午後7時10分頃、同県安佐南区山本一丁目のスーパーマーケットの駐車場で、乗用車の中で自身の下半身を露出していたという。スーパーの買い物客が目撃し、通報。駆けつけた同署員が同7時27分に現行犯逮捕された。犯行当時、堤容疑者は1人だったという。

 堤容疑者は佐賀・龍谷高校から、2011年のドラフト6位でオリックスに指名され、入団。走攻守そろった遊撃手として期待され、13年には一軍初出場をした。しかし、16年に自由契約となり、17年から三菱重工広島でプレーしていた。

 プライベートでは15年11月に木口と結婚。17年11月には第1子となる女児が誕生していた。

デイリースポーツ 5/25(金) 8:34配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 11:03:09

    どっちも知らんわー。
    恥ずかしいニュースだな、
    旦那暇だったんかなぁ。

    野球でニュースになれっ。
    あ、もうくびかな?

    • 0
    • 18/05/27 11:00:21

    ヤフコメの変質者がここにも侵食してきた

    • 0
    • 101
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 09:30:59

    いつも、こういう公然わいせつってすごく不思議に思うんだけど、なぜ見せたいんだろう?
    しかも、逮捕されたり、失業したり、家族離散になったり、人生破滅するリスク高いのに。

    • 1
    • 18/05/27 09:20:31

    木口亜矢
    顔も可愛いし
    スタイルも良かったし
    もっと売れてもいいと思ってたけど
    夫がこんな人だったなんて…

    • 3
    • 18/05/27 06:56:09

    >>91
    以前バスに乗ってた時に、窓の位置が高いから車の運転しながらもろに露出して触りまくってる人が見えたよ。本当気持ち悪かった。

    • 3
    • 98
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 06:52:04

    >>88
    私も同じこと思ってた。「東京にやっと帰って来ましたー!やっぱり楽しい!」みたいな感じが多かったよね。
    カープ堂林と結婚した枡田アナとは仲よかったみたいだけど、知らない土地で子育てするのはなかなか大変だし寂しいよね。そんな中で旦那がこんな恥ずかしいことで逮捕されてかわいそう。山本一丁目のスーパーって2つあるけどどちらもちょっと古いスーパーだから、あまり人目につかないと思ったんじゃないかな?1つのお店は屋上駐車場もあるし。
    こんな罪で全国に名前が知れ渡ってかわいそう。

    • 5
    • 18/05/27 02:19:17

    放り出して寝てしまったのか?
    いったあと

    てかすごい年下旦那だな

    • 0
    • 96
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 01:24:53

    子供を狙ってたな気持ち悪い

    • 2
    • 95
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 01:23:59

    >>91
    同じ事思った。
    シートに座ってたら、覗き込まなきゃなかなか見えないし見ないよね。
    わざわざ見せつけてたから通報したのかな。

    • 3
    • 18/05/27 01:21:13

    お〇ニーくらい見て見ぬふりしてやれよ買い物客

    • 13
    • 93
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 01:13:58

    スーパーとか広い駐車場で全然車停まってない場所に停めて時間潰してたりすると、わざわざ横付けされることあった。だいたいそういう男はシコってるよ。営業マンとか多い。

    • 1
    • 92
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 00:07:40

    野球選手はロリコンだから子供見ながらやってたんだな

    • 1
    • 18/05/26 23:52:45

    いまいちわからない。
    車の中で1人でしてたのを他人が気がつくのが不思議。
    普通車の中そんな覗きこむ?

    • 12
    • 18/05/26 06:38:58

    木口亜矢?知らん。

    • 24
    • 89
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 05:39:46

    奥さん子供にべったりな感じだしレスになってたんじゃない?
    だから車で一人でしてたとか?
    だとしたら可哀想だよね

    • 13
    • 88
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 05:09:16

    >>75
    妊娠中に時々インスタ見てた、生まれてたんだ
    私広島出身だから自分にとってはほっとするところだけど、この人若い時から芸能界にいたみたいだしそういう人に広島での生活はしんどいものがあるんじゃないかと思っていた
    東京と比べるとかなり田舎だし、物理的にも東京遠いし、結婚時に決まっていたわけでも旦那さんの出世なわけでもないし
    表立って仕事してるわけじゃないけどインスタやってる時点で多少は華やかな世界に未練があるのかなと感じてたからなおさら
    帰省時の方がなんか楽しそうって思ってた
    そこにこれはきついよね…

    • 6
    • 18/05/26 02:51:35

    野球やってた人にろくなのいないよね。
    亭主関白だったり、やたら女みたいに群れて騒ぐ。
    運動会とかで3家族くらいでドーンと場所取ってビール飲んで、やたら顔広いのは絶対元野球部。

    • 5
    • 86
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 02:22:01

    野球選手は犯罪者ばかりだ

    • 3
    • 85
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/26 00:05:43

    子供はエビちゃん妹のとこの方が可愛い

    これって隣に止めてた人か通った人が覗いて見たんだよね?
    普通まじまじ中まで見ないよね?

    • 3
    • 18/05/25 23:57:02

    お子さん、女の子なのに、こんな容疑で捕まってかわいそう。顔も晒されていて、気の毒。
    どうして顏出しちゃうんだろう、本人にはなんの罪もないのに世界発信されているのよね。

    • 10
    • 83
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 23:08:36

    奥さん綺麗
    一人でしたいときもあるよね。可哀想に。

    • 4
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 23:01:32

    甘く見ている人が多いようですが、
    公然わいせつで厳重注意で済むということはありません。

    • 2
    • 18/05/25 22:53:59

    >>74
    離婚になるだろうけど娘が旦那にそっくりだしね。

    • 1
    • 18/05/25 22:30:41

    >>73
    通報したら良かったのに
    逮捕まではされないかもしれないけど、厳重注意で辱めにあう

    • 1
    • 18/05/25 22:26:27

    >>65
    い◯だかエ◯だよね!
    近所でびっくりした

    • 0
    • 77
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 22:19:31

    >>33 もちろんそうだけど、車で女の人としていたら、浮気ですむし、自分が許せばすむはなし。
    >一人で出していたら犯罪者だよ。
    >犯罪者+変態、好奇の目で見られるよ。

    一人でなければ犯罪でないと思っているバカがいる。

    • 4
    • 76
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 21:55:10

    >>71
    はいはーい。
    二重だけが可愛い条件じゃないってことが、この人の子供から学んだだけよ。
    やっぱりバランスだよね。

    • 2
    • 75
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 21:44:31

    インスタみたけどこの人も娘も
    広島には住んでいる感じだね!
    場所が広島だからさ

    • 3
    • 18/05/25 21:33:24

    子供が可哀想
    顔晒されてるし

    • 4
    • 73
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 21:25:40

    これで逮捕なんだ、、、。
    わたしなんて先日近所のスーパーの駐車場で、バカな気持ち悪い中年カップルがカーセックしていた、、、。しかも見せつけるように、、。
    通報すれば良かった!

    • 22
    • 18/05/25 21:15:09

    どんなのかインスタみてきたら、子どもかわいいね!

    • 4
    • 71
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 21:09:22

    >>70
    さすがに嫉妬丸出しで醜い

    あんたから一重の不細工が産まれたんだね

    • 7
    • 18/05/25 20:56:03

    >>68
    そもそもこのレベルで(母親子供共に)
    snsで子供の顔出ししてるのが不思議。
    出産直後はスタンプ処理だったから尚更。
    全然可愛くないよーって教えてあげたい。

    • 2
    • 18/05/25 16:31:58

    ストレスたまってたのかな?
    まだ若いのに華々しいプロ野球の世界から社会人に降格
    しかも結婚直後にってちょっと可哀想
    木口っていう人も旦那がプロ野球選手っていう当てが外れて
    家の中は寒風吹きすさんでたんじゃないのかね?

    • 10
    • 18/05/25 16:20:59

    いつ犯罪者の子供になるかわからないので、顔出しやSNSはやっぱりやったらダメだね

    • 9
    • 67
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 16:19:33

    野球選手犯罪者多すぎ

    • 3
    • 18/05/25 16:19:32

    >>28
    誰か通訳してー!

    • 0
    • 65
    • 極貧子沢山
    • 18/05/25 16:16:03

    山本1丁目のスーパー二つあるけど、交番から1分かからないから通報から早かったかもね

    • 2
    • 64
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 16:09:18

    >>62
    私もそう思う…
    嫁が離婚したい為に通報したのかってくらい、snsで旦那の気配ゼロだったわ。笑

    • 1
    • 63
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 15:56:15

    また野球

    • 0
    • 18/05/25 15:49:13

    ほんとにオ○ニー?警察に通報してからくるまできっと時間かかるよね?それにきたとしても普通に気配感じたらその前に止めない?

    • 4
    • 61
    • 阿武川ダム
    • 18/05/25 12:59:32

    それで通報ってなかなかだなw

    • 1
    • 60
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/25 12:49:07

    離婚かな

    • 2
    • 59
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 12:48:02

    子供顔出ししまくりで危機感ないねー。
    ドヤ感の割にはうーん?て感じの赤ちゃんだし。3歳くらいで可愛くなりそう。
    サゲマンなのかねこの人。田中聖とかとも噂あったよね。

    • 9
    • 58
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 12:46:53

    しかも娘か…

    • 6
    • 57
    • 奥只見ダム
    • 18/05/25 12:43:41

    奥さん体調不良もあったみたいだね。
    別居してたのかな。

    • 1
    • 56
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/25 12:41:12

    >>46私も思った。
    奥さんも仕事ないだろうし、旦那も収入下がったろうし、旦那さんの影もないしなんか察するわ

    • 4
    • 55
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/25 12:37:09

    >>32ダメダメ!


    病気が原因でレスになってた…なら、私と一緒。奥さんのことよく知らないけど、頑張って欲しい。

    • 1
    • 54
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 12:37:07

    >>52
    お目目くりくりで可愛いじゃん

    • 2
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ